Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!北の高気圧!(行ってきま〜す♪)

<<   作成日時 : 2012/05/25 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 北海道に向けて出発です。

 数日前まで晴れマークだったのに、雨マークに変わりつつあります。
 しかも、明日土曜日の気温は、最高15度、最低12度!!ひぇ〜〜。。
 思いっきり寒そうです。

 今回の北海道ブロック、ドラハ2日間クラブとかぶることもあるのでしょうが、少ない!
 2度ラージの頭数22頭です。
 3度でも32頭。
 ただ、そのメンバーの凄いこと!見ごたえありそうです。しっかり勉強させてもらおうと思います。

 出発前に、鉢にタップリお水をあげました。
 わずか2日間なのだけど、この時期、ボーダーの裏庭のバラ達は、刻々と姿を変えます。
 2日前のアンスティティ・リュミエール。
 
画像

 
 今朝の!
 
画像

 
 同じ蕾と思えないです。

 今回、ラッ君のお姉さん、本部訓練競技会3部(CD2)理事長賞犬空ちゃんにも会えるし、マリアン達、ライありっ子の兄姉達、アーニャ兄ちゃん、すず姉ちゃん、ジーナ姉ちゃんの走りも見られます。
 この子達にとっては、ラッ君は叔父さんだし、サンちゃんなんか爺ちゃんです!
 良いなぁ。。ワンって!!(何が?

 刻々と、この子達も大きくなっていきます。
 しっかりと、目に焼き付けておこうと思います。皆、怪我なく頑張ってほしいです。

 グラミス・キャッスルが今年はウドンコ病に会わず、綺麗に咲き始めました。
 帰ってくるまで、散らないでほしいな。
 
画像


 行ってきま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!北の高気圧!(行ってきま〜す♪) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる