Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーガー休暇♪

<<   作成日時 : 2012/05/05 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 いつもなら日曜日に行われる1段目の『しつけ教室』、3段目の『アジ教室』が連休の土曜日に振替えられ、学校は大混雑!
 昨日の大雨がウソのような、思いっきりの夏日
 皆、良い汗をかいてます。

 しつけ教室の合間の師匠兄先生が、ニコニコ顔で声をかけてくださいました。
 『ロビンぱぱさん、教えてくれたコース、これでしょ?
 師匠兄先生の手には、『ザルツ』のHPからダウンロードした資料が!
 
 リングのレイアウト
 
画像


 
画像

 
 そして、脚側行進のコース図
 
画像


 脚側行進のコマンド
 
画像


 オビ3を目指す子達、やってみてね!

 実は昨日、雨でグチャグチャだし、ラッ君だけでも、一足早く『ジーガー休暇』に入れちゃおうかな?と企んで学校に行ったのです。そこで、おせっかいとは思ったのだけど、一応、この競技順とか配置図とかことを師匠にお話してみたんです。
 『兄ちゃん、知らないんじゃないかな??』
 『
 まぁ、『外野が余計なことを言うこともどうか…。』とかブツブツ言ったのだけど、師匠が、『ドンっ!!』っと、押したので、思い切って、おせっかいをさせていただきましたよ。
 
 実は、競技の話ばかり書いていたから、書き忘れたのだけど、今回の春の『本部』で、凄い嬉しいことがあったのです。
 考え事をしながらサンディーと歩いていたら、僕の肩を『ドンっ』と叩いて、『頑張れよ!』って励ましてくださった方がいるのです。
 他に何もおっしゃらなかったけれど、本当に尊敬している方だったから、嬉しかったんです。
 『サンディーにオビ3を取らせたいけれど、また、出来るようになったら、バッテリーが切れてしまわないだろうか・・・?』そんなことを考えていた時でした。
 ふっきれましたよ。

 ニコニコしながら、師匠兄先生が続けます。
 『昨日、Tゾウに読んでもらって、やってみたんです。出来ましたよ!
 良かった!!明日には、皆さん、1週間霧が峰に山篭りです。僕なら山から逃げ出すか、『S犬の山』に『B犬(ボクサーじゃないよ!)』を連れて行くけれど、それが出来ないのが、プロというもの。
 オーナーさんに託された『S犬』がいっぱいいるのですから…。

 本当に、北欧のオビ・ボーダーは強いです。
 少し血が濃くなってきている問題もありそう。あの手にいつか一泡ふかせてやりたい!
 だから、オーストリアのこんな表情の子が『ザルツ』のHPに出ていると、ニコニコしちゃいます。
 この子、バイアイだったら、もうちょっと可愛いのだけどね。うふふ。
 
画像

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジーガー休暇♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる