Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 『熱いぜッ!!』

<<   作成日時 : 2012/05/08 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 3

 あれから十何年?、ず〜〜〜っと、優勝を逃し続けているチームを応援し続けています。

 たしかに、今年だって、現在圧倒的な最下位。。

 でも、でも、、
 今年の、この、あきらめない、『熱さ』はなんなんでしょう?
 
 本当にチームのキャッチ・コピー、『熱いぜッ!!』って感じです。
 監督のキャラクターの違い。大変なモンです。
 
 ここしばらく、監督さんが、根暗でした。
 タコ叩きにあうと、うつむいて、ずっと、メモを書いていたり。。
 『何書いてるんだろう?』って、思ってましたよ。ピンチの時に選手と一緒に戦えてなかったです。
 
 これほど、監督が、チームを変えられるのでしょうか?ビックリです。
 スポーツ新聞だって、連日トップ記事に横浜DeNAです!
 テレビ中継も、コッチ寄り?に感じちゃいます。
 TBSがチームを持っていた間、CSのTBSでホームゲームを見ていると、実況のTBSの馬鹿アナウンサーが、相手チームの読売を応援してたんですよ!
 もう、ムカついて。。

 ところが、今日の宇都宮の読売戦、日テレの中継なのに、思いっきりコッチ寄りに感じましたよ。
 『人徳』って、本当にあるんですよね。
 うらやましいです! 

 


 スタジアムに行くのがワクワクする!
 なんて久しぶりなんだろうって思います。
 
 新生DeNAになって、チア・チーム『Diana』のユニホームも、ちょっと、セーラー服(水兵さんね!)っぽくなって、可愛くなりましたね。
 
画像


 右上の娘、ルリちゃんは、去年から引き続きのメンバーですが、ドイツ語ペラペラの才女で、しかも!!ボーダーコリーを可愛がっているんです。
 
 コッソリ、大ファンだったりします。横浜スタジアム、熱いぜッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
DeNaではいかん! ここはもう一度市民球団に戻せ〜、でスポンサーはロビン(株)だめ?
ポッキーマスター
2012/05/10 20:33
ポッキーマスター、おはようございます!
市民球団だめです!だって、『中畑ベイスターズ』は全国区だもん!

よって、スポンサーは無理っ!
ロビンぱぱ
2012/05/11 09:28
DeNAベイスターズを苅らなず勝つ対です!
シンイチー
2013/02/01 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
『熱いぜッ!!』 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる