Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジーガー休暇』が終わったよ♪

<<   作成日時 : 2012/05/14 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 『ジーガー休暇』が終わっちゃいました。 

 今日から、寮生活に戻るラッ君を連れて、学校に寄ってきました。
 マリちゃんのヒートが『休暇』と重なってしまったので帰れず、今回は、『おウチの中で一番若いのはボク!』状態を1週間独占できたラッ君、最高の春休みだったのじゃないでしょうか?
 今週末は、北海道前の週ですから、ラッ君は戻れません。
 週末だけの短い帰宅だけど、マリちゃんが今度は『独り占め』だね。

 さて、今回の訓練ジーガー、ウチの学校、皆さん頑張ったみたいです。
 ジーガーが校長先生だったそうな!!
 気持ちよく、5月のバラのお手入れができそうです。

 さて、おウチのボーダーの裏庭のバラ達も、一番花を開花させてくれましたよ。

 バラの赤はこれ!というくらい赤の大好きなプスタです。
 
画像


 ポール・ボギュースが今年は元気です。
 
画像


 紫の香り?って感じです。イントゥリーグ!
 
画像


 イングリッシュ・ローズ達が、まだ、蕾を膨らませている時期なのだけど、一番花どころか、早くも満開になってしまいそうな勢いのジャルダン・ドゥ・バガテリ!
 植え替えの時の剪定に迷いに迷って、思い切って切れなかったのだけど、こういう感じも良いかな?
 
画像


 明日からは猛暑がやってくるらしいですね。
 マリちゃんの帰宅まで、頑張って咲いていて欲しいな。
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バラものすごくきれいですねー
うちの庭らしきものは苔生す和風なので(爆)とてもバラとはいきません(残念)。
しかも蚊が多いので犬も庭に出せません。
そうそう、こんなのを見つけたのでご報告に来ましたー!
http://www.adsummers.com/phototoko/=phototoko_aiken201207.html
ボーダーと言ったらロビン家ですものっ!
えり
2012/05/15 14:06
えりさん、こんばんは〜☆
バラの一番花、お褒めに預かり光栄です。
実のところ、一番綺麗なトコロだけピックアップして写しているので…。
鉢植えのバラ達のまわりは、実は、草ボーボーだったりするんですから。

へ〜!愛犬の友、ボーダーコリーの特集なんですね。
はい!早速アンケート出しておきました。
お知らせありがとうございました。
ロビンぱぱ
2012/05/15 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ジーガー休暇』が終わったよ♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる