Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道取材旅行♪(Home Sweet Home〜☆A)

<<   作成日時 : 2012/07/15 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 北海道2日目!
 7月の北海道は、結構雨が降ります。梅雨の無かった北海道も、温暖化の影響で短い夏に梅雨が出来てしまったのかな?
 でも、今回の旅行期間は、降りませんでした。
 つまり、マリちゃんは、晴れ娘みたいです

 今日の日程は、朝一番で、恵庭の競技に行き、競技会場の良い空気をマリアンに吸わせること!間に合えば、アリス母さん、空姉ちゃん、アーニャ兄ちゃん、すず姉ちゃん、ジーナ姉ちゃんの応援をしたいのです。
 生後2ヶ月で、横浜に飛んできたマリアン、北海道で生まれたけれど、ワクチンが始まったばっかりでしたから、まだお外には降りられず、素晴らしい北海道のことは何も知りません。

 こんな芝生の上で、競技をするんだよ!ってところを見せて歩かせてやりたかったのです。
 
画像


 そして、このフィールドには、あのヒトが、そして皆が
 

 1年半のブランクが、アッという間に埋まってしまいました。思い出してくれたんだね!
 
 ももあり家の皆と記念撮影です。
 
画像


 マリアンの、ばぁばと、じぃじ、アリス母さん、すず姉、ジーナ姉、久々なのだけど、すっかり溶け合ってます。
 ここにはいないけれど、アーニャ兄ちゃんともご対面できました!
 いつか、ライアン父さんも一緒に撮りたいですね。

 この後、リングサイドで、ドイツの先生の作ったコースを見ながら、ももあり父さんに走った感想を聞きました。
 結構に難しいコースで、今回は惜しくもクリーンランを逃したみたいです。。
 いつも、僕がサンちゃんの横で凹んでいて、ももあり父さんに励ましていただくのだけど、立場が替わると、どうして良いかわからないですね。
 ヘンなアドバイスすると、マリちゃんに笑われるし。。
 
画像


 皆、怪我せず、元気で、弾けるほど若いのです!頑張りましょう!ね?
 マリちゃん、、キミ笑ってるけれど、ちゃんとバー飛べるの??好き嫌いしないで、ご飯食べないと、バーを飛べるくらいに背が伸びないんだよ??

 
画像


 さぁ、会場でのご挨拶もできました♪
 いよいよ、Lucky Drops達の生まれた街に向いましょう!

 お昼は、あそこで。
 
画像


 去年食べ損ねたアレを!
 
画像


 う〜〜ん!!美味いっ!!
 ライスを頼んで最後に入れるのを我慢したんですよ!えらいでしょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道取材旅行♪(Home Sweet Home〜☆A) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる