Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Lucky Drops』達に会ってきました♪(『にこ』〜第2子女の子)

<<   作成日時 : 2012/07/15 11:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 Lucky Drops達をしばらく眺めていると、きっと誰でもそうなんだろうと思いますが、ある欲求が芽生えてきます。
 『どの子が誰か?瞬時に見分けたい!!
 っていう欲求です!

 で、その努力を始めると、気がつくのが、誰と誰が間違いやすいか?であって、つまり、誰かと誰かは、どこが似ていてどこが違うのか?という作業を無意識に行っていることに気がつくわけです。(タイソウな書き方だこと。。

 でもって、僕は発見しちゃいました。
 いちことにこは、似ているのです。そして、さんたとよーちゃんも似ているのです。そして、うーちゃんとむつおも似ているのでした!
 
 うーーん。。
 大発見かもしれません。。
 ヒトの場合、2人いっぺんに生まれると、双子と言われますが、一卵性と二卵性があるわけで、同じ双子でも似ている双子と似てない双子?になりますよね?
 Lucky Drops達は、6頭で生まれたわけですが、もしかして、一卵性双生児が3組なのじゃないでしょうか?
 やはり、理系に進むべきだったのでしょうか?僕。。

 さて、にこちゃんです。
 
画像

 
 ね?いちこに似てるでしょ?
 でも、にこもフルカラーじゃないのですけど、カラーが開いているのは、にこは右肩側なのです。
 そして、両前足のソックスが、とてもきれいなのも、にこの特徴です。
 
 
画像


 デコチンで丸顔ですから、とっても可愛いのですが、『嫌だよ!お母さん〜!』みたいな意思表示は、とってもハッキリしてます。(実家のバァバは、『文句たれ』と表現されてますけど。
 こんな感じ 

 


 『文句、ある?』って感じかな?
 
画像


 真面目で、一生懸命な女の子、にこちゃん
 賢い頭をいっぱい使って、色んなことを勉強して、小さなご主人にいつもピッタリついて、ご主人のピンチにもサポートできるパートナーに育ってほしいな!
 
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『Lucky Drops』達に会ってきました♪(『にこ』〜第2子女の子)  Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる