Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Lucky Drops』達に会ってきました♪(『さんた』〜第3子男の子)

<<   作成日時 : 2012/07/15 15:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 飼い主の僕が言うのもなんですが、ラッ君は、犬種図鑑から出てきたようなボーダーコリーです。

 ですが、実は、生まれたときは、とっても心配だったんです。兄弟姉妹で一番でっかい赤ん坊だったし、骨格もしっかりしていたからかも知れませんが、兄ちゃん姉ちゃん達が丸顔で可愛いのに、『あれ??カバの子が混じってる??』みたいだったんです。
 
 で、実は、さんたがそうなんですよ。
 『ムーミンみたい!』
 って実際言われましたから。

 ところが、瞳が開き、動き始めてからは、評価が急変してきました。
 『可愛いんですよ〜♪
 言ったヒトは同じヒトですから!

 瞳が開いたさんた、こんなキャラになりました。
 
画像


 ね?
 
画像


 


 どうして後から撮ったかって?
 だって、後姿、可愛いんですよ!さんた!
 
画像


 子犬は、毎日のように成長し、どんどん変わって行きます。
 今でこそ『オトボケさんた』なのだけど、結構、凛々しい顔立ちに変わって行きそうな予感もします。
 そして、お母さんに似て、度胸の良い子にそだってくれたら良いなぁ!

 



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『Lucky Drops』達に会ってきました♪(『さんた』〜第3子男の子)  Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる