Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Lucky Drops』達に会ってきました♪(『うーちゃん』〜第5子女の子)

<<   作成日時 : 2012/07/15 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 『Lucky Drops』達が誕生し、北海道から、その誕生画像が届いたとき、どの子も本当に可愛い子ばかり!と爺バカの僕は思ったけれど、ソックリ3ペアの3つ目のペア、うーちゃんとむつお君のペアには、本当にビックリしました。

 図鑑から出てきたタイプのボーダーコリーだったからです。 
 
 センターに綺麗に入ったブレーズ(流星)とか
 
画像


 美しいフルカラーとバランスの素晴らしいソックスとか
 
画像


 僕は芸能界のことはあまり知らないけれど、一般論として、AKBも可愛い娘が多いけれど、やっぱり1人を見るなら武井咲でしょ?
 つまり、『Lucky Drops』達から、『国民的美少女』に出すなら、うーちゃんなんだろうって思うんです。
 
 でも、この娘の面白さは、実は、美人なことだけではありません。
 ものに動じないのです。
 オビ、やらせてあげたいなぁ。。と思いますよ。。
 でも、綺麗だけれど、カメラ度胸?とか、生まれついての『女優』かもしれません。

 僕みたいなタイプの飼い主だと、騙されまくっちゃうのかもね。
 

 
 うーちゃんが、幸せそうにオッパイを飲んでいたら、しずくちゃんが大好きなジィジさんが、信じられないくらい美味しいコーヒーを入れてくださいました。
 

 
 うーちゃん、飲み損なっちゃったね。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『Lucky Drops』達に会ってきました♪(『うーちゃん』〜第5子女の子)  Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる