Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Lucky Drops』達に会ってきました♪(『むつお』〜第6子男の子)

<<   作成日時 : 2012/07/15 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 もしかしたら、ラッ君のお母さんであるリンダ家や、ラッ君の兄ちゃんであるファン家の方がご覧になったら、むつお君が、実は、伯父さんのファン君にソックリなことに気がつかれるかもしれません。

 やはりラッ君の息子ですから、ファン伯父さんに似るのは当たり前ですね。

 ファン兄ちゃんは、ラッ君の兄ちゃんで、見た目はソックリですが、結構キャラクターは違います。
 強気ですし、キレ味は弟をはるかに上回ります。
 なによりも新しいモノに挑戦するときの適応力は、まさに天才です。

 『ロビンぱぱさん、選ぶ子、間違えたんじゃない?』
 『
 と言われて当然の素晴らしい長男なんです。

 でもね。
 実は、その天才ですが、秘密がある気がします。
 それは、ファン君がお母さんを見る目です。取り扱いを間違えれば、両刃の剣のようなところが天才肌にはあるのだけれど、ファン母さんの圧倒的な母性愛が『安心して天才を発揮できる空気』で包んでしまうのです。
 ファン君が新しい技を、驚異的なスピードでマスターし続ける秘密、この空気なのだと思います。
 
 むつお君、キミも『持っている』予感がするよ!
 
画像


 おチビだけど、すばしこい。動きは、いちこ姉ちゃんや、にこ姉ちゃん並みかな?
 
画像


 うーちゃんとの2ショット、この画像を『里親さん募集』のポスターに貼ったら、凄い反響だったのかもしれません。この子達を見ていると、親まで美男美女だと想像してもらえそうです!
 
画像


 むつお君、バァバのおかげだね。良かったね〜!
 


 美形姉弟の2ショット
 むっ君、お腹すいちゃったね♪ 
 

 
 
 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『Lucky Drops』達に会ってきました♪(『むつお』〜第6子男の子)  Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる