Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道取材旅行♪(Home Sweet Home〜☆B)

<<   作成日時 : 2012/07/15 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 Lucky Drops達をナマで見て、大喜びさせていただいた後、マリアンのご実家のももあり家と合流しました。
 夜の、大好きな『室蘭やきとり』パーティーの前に、ももあり家にお邪魔しました!

 覚えているかな??
 これが、まず一番でした。
 
 
画像

 覚えていましたね〜!!
 2か月になるまで、マリアンは実家で皆と過ごしていたのですが、1年半のブランクをまったく感じさせませんでした。お庭を一緒に駆け回り、リビングを駆け回りしているうちに、『ロビ家マリアン』は、あっと言う間に、『ももあり家マリアン』に戻ってしまいました。

 キッチンでご飯の支度をされているももありさんの足元にお姉ちゃん達とまとわりつくところ!あ〜、そのまま、大きくなっちゃったんだ。。と思いましたよ。

 実は、マリアンは、食事は結構神経質です。バクバクと食べません。
 今回の旅行でも、1泊目の夕食は、
 『アタチ、食べない!
 だったのです。
 ももありさんが、テキパキと5ボーダー、1ダックス、1パピの食事を次々と用意し、順番にクレートで『よし!』をかけても、マリアンは食べないだろうな。。と思ってましたよ。
 ところが、、
 食べたっ!!しかも、、モリモリ食べたっ!!
 かな〜り、ジェラシー。。

 この後、僕達は、ももあり家、しずく家、ロビ家合同で、『室蘭焼き鳥』を食べに行くことになります。
 明日、訓練競技会に出陳するももありさんなのだけど、この際、お願いして、今晩は、マリアンを泊めていただき、競技会会場で、明日、返していただくことにしました。
 マリアン、本当に『里帰り』だったのです。
 
画像


 全員揃った Lucky Drops達 と僕が会えるのは、今回が最初で最後です。
 いつの日にか、Lucky Drops達が、里帰りをする日が来るでしょう。
 絶対忘れてないと思いますよ。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道取材旅行♪(Home Sweet Home〜☆B) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる