Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッ君&マリちゃんの夏休み♪

<<   作成日時 : 2012/07/29 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 7月最後の日曜日。
 いよいよ、今日で、お教室はお休みです。
 
 ラッ君&マリちゃんも、師匠の夏休みに合せるように、夏休みをとります。
 今年は、7月29日から8月5日までの8日間と、8月16日から8月26日までの11日間の計19日間、2分割してとろうかな?と思っています。

 2回目の週末、ディスコに4頭で、高原とか行ってみたいけれど、今から手配できるかな?
 
 マリちゃん、秋のシーズンは2才。ラッ君も年が明ければ4才です。
 9月から始まる競技会シーズン。8月を上手に過ごして、良い状態でシーズンを迎えたいです。

 
画像


 昔、サンディーだけがお世話になっていた頃は、7月中ごろから丸々8月いっぱいの夏休みだったりしたのだけど、最近の若者は、そういう厳しい学校生活は、あまり得意では無いみたいで、特に、マリちゃんは、師匠に言わせると、
 『どうも、長いこと、おウチで暮らすと、せっかく覚えたことを、「アタチ、ソンナノ、ヤラナイ」みたいに、なるんです。。
 と、お世話係が甘やかしすぎるからだ!と言わんばかりなのです。

 結果、1週間おウチに帰ったら、1週間は学校!みたいなルールになってしまったわけです。
 なんだか、子供の『夏期講習』みたいですよ。。

 学校に戻ると、きっと、ドボンドボンとプールに飛び込むことになるんでしょうから、足先と耳の手入れだけは、しっかりしておこうかな。

 素晴らしいご縁に恵まれ、ラッ君はお父さんになることが出来ました。
 Lucky Drops達の血統証には、父犬ラッ君の名前が出ています。
 将来、頑張った Lucky Drops達が、血統証を書き換えるとき、父犬ラッ君も頑張り続けていることを、見せられたら嬉しいです。
 ラッ君自身、父犬ロビンを軽く追い越したものもあるし、まだまだ、追いつけないものもあります。
 これから4歳を迎える若い父親です。
 Lucky Drops達に、追い越されるものも出てくるかも。。。
 でも、そうそう簡単には、負けませんよ〜!子供達!
 
画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子犬たちに会ってきました!みんなとても可愛くてずっと見てても見飽きませんでした。今月中には我が家の一員になる予定です。いろいろなことに挑戦してお父さんお母さんの優れた所を引き出していきたいと思います!本当にありがとうございました!!
渡部ウノ
2012/08/07 21:40
ウノさん、こんばんは〜☆
ご実家のバァバさんから、『にこ』の赤い糸が見事に結ばれたことを聞くまで、実は、心配でドキドキしていました。
なので、本当に嬉しいです。
慌てず、ゆっくりと、『にこ』を、育ててやってください。きっと、ウノさんのために頑張ってくれると信じています。
今からどんな名前になるのか?Bで始まるのも含めて、とっても楽しみです。決まったら、教えてくださいね。
ロビンぱぱ
2012/08/07 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッ君&マリちゃんの夏休み♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる