Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれたばかりの『Lucky Drops』達を紹介し始めます!〜第1子女の子☆

<<   作成日時 : 2012/07/07 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 母犬しずくちゃんのご実家から、『Lucky Drops』達の画像と動画が届きました!
 パソコンに詳しい、しずくちゃんのおウチのお兄ちゃんご夫妻が帰省され、メールで送り出してくださったのです。
 もう、待ちかねちゃいましたよ!

 『Lucky Drops』達は、6月27日の夜から出産が始まりました。

 第1子は、女の子 仮に『いちこ』ちゃんと呼ばれることになりました!

 
画像


 
画像


 第1子ですが、345gと、Lucky Dropsの中では一番の身軽なお嬢さんです。
 6月30日の動画です。
 


 隔世遺伝?というのでしょうか?お顔は、お爺ちゃんのロビンにソックリです。
 いちこちゃんは、お顔は、ブレーズ(鼻筋の流星のような白ライン)がセンターにくっきり入った美人さんです。
 でも、フルカラー(首の周りの白い飾り毛がグルリと一周していること)ではなく、ハーフカラー?です。そして、右と左の黒白のバランスが本当にコントラストが強いです。
 
 黒白のボーダーコリーを見ると、『太極図』を思い出すことがあるけれど、久々に、連想しちゃいました。
 
画像

 
 さて、今日7月7日、いちこちゃんは、つくしお母さんのオッパイをいっぱい飲んで、712g(倍ですね!)に成長しました。
 
画像

 元気いっぱいですよ。
 


 こういう早い子達って、目を開けるのも早いのでしょうか?
 目を開けたら脱走し始めるの早そうですね。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生まれたばかりの『Lucky Drops』達を紹介し始めます!〜第1子女の子☆ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる