Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれたばかりの『Lucky Drops』達を紹介し始めます!〜第2子女の子☆

<<   作成日時 : 2012/07/07 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 第2子は、女の子 仮に『にこ』ちゃんと呼ばれることになりました!
 6月30日の画像です。
 
画像

 
 
画像


 にこちゃんは、いわゆる逆子ちゃんでした。。
 出産に駆けつけてくださっていた訓練士のせんせいが取り上げてくださったんです。
 出産直後は仮死状態だったのだけど、懸命の蘇生術で息を吹き返してくれました。
 (我が家のマリアンも、同じだったので、『カシコ』ちゃんとせんせいは命名し、直後に『サン』ちゃんに替えていただいたのでした。)
 そして、せんせいが、逆子だったにこちゃんを取り上げ蘇生させるところを、しずくちゃんのお母さんが見守っていたことが、後に大変重要な意味を持ちます。

 にこちゃん 362gでした。
 


 お顔では、見分けがつきません。。
 いちこちゃん、にこちゃんともに、ブレーズのクッキリした小顔の美人さんですが、にこちゃんは、フルカラーです。そしてカラーがやさしく波打っているように見えるので見分けるのかな??
 
 にこちゃん、7月7日の画像です。
 
画像


 出産のとき、心配されたにこちゃんですが、オッパイをいっぱい飲んで、730gまで育ってきました!
 もう大丈夫です。
 せんせいに頭が上がらないよね。
 
 お腹いっぱいでネムネムのにこちゃん、7月7日です。なんとなくフワフワしてきたような?? 
 


 楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生まれたばかりの『Lucky Drops』達を紹介し始めます!〜第2子女の子☆ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる