Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれたばかりの『Lucky Drops』達を紹介し始めます!〜第5子女の子☆

<<   作成日時 : 2012/07/08 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 第5子は、女の子 仮に『うーちゃん と呼ばれることになりました!
 6月30日の画像です。

 
画像


 ビックリです。これほどの美人さんって、滅多にいないのじゃないでしょうか?
 なんだか、図鑑から飛び出して来たような美形です。
 Lucky Drops のセンターが務まりそうです!

 
画像


 うーちゃん、384gですから、4姉妹のなかでは、2番目に大きいです。

 


 いやぁ、可愛い〜!えらいこっちゃです!先ほど『センター』とか書きましたが、AKBみたいなジュッパヒトカラゲな集まりのセンターではなく、4人、3人のスーパー・アイドルのセンター級です!
 (何力んでるんだ?僕。。)
 ともあれ、マリちゃんの座も危ういかもしれない。

 7月7日、うーちゃん、721gと4姉妹のなかで3番目になりました。膨らみながら順位は下げる。
 この辺も、美人さんならでは?小さい時から美人は意識するもの??

 
画像


 


 ね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生まれたばかりの『Lucky Drops』達を紹介し始めます!〜第5子女の子☆  Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる