Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期に向けて!

<<   作成日時 : 2012/08/28 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ラッ君&マリちゃんの夏休みが終わりました。今日、学校に戻ります。

 
画像


 マリちゃんは、絶好調ですが、ラッ君は、ちょっとトラブル

 昨年の夏もそうだったのですが、先週末、首筋から背中にかけてブツブツが出来ているのを発見。
 とにかく、フッサフサの正統派2枚目なのが災いして、あまりの猛暑と蒸し暑さで、フサフサの毛の下の皮膚に雑菌が繁殖していたようです。
 ミコ先生から抗生剤をいただき、4日ほど投与しましたが、まだ、治療中なので、師匠にお話しました。
 『学校の犬舎は、ずっと、扇風機を回していますけど、ラックの犬舎をもっと、風通しの良い場所に移動します!
 と、言ってくださいましたよ!

 クーラーの効いたおウチでもう少し過ごす方法もあるけれど、もう、ラッ君の退屈も限界でしょう。
 夕方からの気温と湿度の低下も、随分メリハリが利いてきた感じです。
 走りたいよね?
 
 9月の北海道、平塚が終わると、10月は1週間の『霧が峰休暇』の月です。ロビサンラクマリ旅行に行きたいです♪でも、11月の本部に向けて、オビ練に力も入れないとね。体調を整え、良い状態でお山帰りの師匠にお願いしちゃいましょう♪
 本部終了後、多分、11月はアジ練主体になって、12月に横須賀2連、福岡、栃木、平塚とアジ三昧がやってきます。

 今年のラッ君は、2度クリーンラン(一応3度昇格資格だし。)がまずは目標。お世話係は、ジックリと2度でCRグセ?をつけて、ポイント稼いで欲しいと思っているけれど、師匠は、どう思われてるかな??
 オビでは、CD3の勉強をしてほしいです。ラッ君、頭は良いけれど、固いっていうか頑固だからなぁ。楽しく技のレパートリー増やせると良いのだけど。

 マリちゃんも年内にはアジデビューでしょうから、『リングサイドお世話係り付き添い練習』も始めないといけないです。
 
 それと、なによりも、このところ練習はしているけれど、実戦でサンちゃんと夢の3度を走ることになります。
 まだ、サンちゃんの筋トレをしながら…ですけど、練習でのコースは3度になっています。こちらが、キチンと指示出来さえすれば、楽々とコースを回ってくれるところは、さすがに歴戦の勇者です。

 サンちゃんの階級アップは何の問題も無いので、僕の階級ダウン(ヘビー級からスーパーミドル級くらい。。力石かっ!)が大問題です。。このままじゃ、狭いウイングだと、間抜けできない・・・。ヒトが・・・。
 まずは、ここから!ですね。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期に向けて! Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる