Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS まぶしい子犬達〜☆

<<   作成日時 : 2012/10/02 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ロビ助とサンちゃんが、病院通いを始め、僕がブログをサボっていた頃、大勢の方々から、ご心配いただき、お見舞いのコメントやメールをいただきました。
 なんだか、身に余ることで、本当に感謝しています。
 ありがとうございます。

 ともすると、悪い方向を考え、凹みそうになるのを、こんなことでどうする!一緒に戦わなくっちゃ!という気持ちを持ち続けられた、大きなエネルギーをいただけたと思っています。
 
 そんななかで、実は、大ニコニコにさせてくれたのが、Lucky Drops達だったんです。
 僕が最後に触ってきたのは、7月の『巣立ち前』でしたから、まだ、1kgちょっとの、本当の赤ちゃんだったわけですが、新しい里親さん達のもとに巣立ち、そのご家庭でスクスクと育ち始めた近況を、心配性の爺に送ってくださったり、わざわざ、焼いてくださったのです。

 嬉しかったですよ〜!

 ちょっと、ご披露しますね。
 長女のジーナちゃんです。
 
画像

 先住『猫』のむぅちゃんと仲良しになれたみたいですね。(ねこばすに見えてたりして・・・

 次女のとらんぷちゃんです。
 

 Lucky Drops達のなかで、最も羊さんに近いのじゃない?
 昔々、マザー牧場で、ロビン爺さんは、ある羊飼いさんに、とらんぷにソックリな瞳を褒められたのですよ。

 長男のブレイヴ君です。
 
画像

 なんだか、随分キリリとしちゃいましたね。のんびりムーミンみたいだったのに、とてつもなく走り回っているみたいですね。あんまりチョロチョロすると、ラフター伯父さん、うっとおしいのじゃない??

 4女のルーナちゃんです。
 
画像

 先住犬、優しいパティーお姉ちゃんに可愛がってもらって、一生懸命お勉強しているそうです。パティーちゃんも素晴らしい美人さんですから、2頭が並んでお散歩したら、目立つでしょうね。

 そして、3女の海ちゃんと次男の陸君です。Lucky Drops達のおウチは、ジブリ系が多いんです。
 

 ビックリです。一番小さな陸君だったのに、どうしちゃったんだろう?とってもラッ君に似てきた気がするんですけど、あそこまでデカくなっちゃうのかな??
 それと、やっぱり姉兄妹弟が似てますよね〜!!
 顔のブレーズとかカラーとかの柄の違いを覚えて、赤ん坊の時は区別して、見分けていたのだけど、大きくなって、柄が違っても兄弟姉妹がソックリなことにビックリです。骨格?雰囲気?毛並み?なにか本質的なものがソックリなんでしょうね。
 
 そう。
 ついこの間、マリアンが、ラックが、そして、サンディーが、いやいや、ロビンでさえも、こんな風に小さくって、輝くようだったのを思い出します。
 短く、濃い、おそろしく速い、犬達の命の輝きです。
 ありがとうね。Lucky Drops 達。
 ロビンとサンディーの日々を大切にします!頑張りますよ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぶしい子犬達〜☆ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる