Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS マリアンのお気に入り♪

<<   作成日時 : 2012/10/14 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 『霧が峰休暇』も週明けと共にお仕舞いです。

 このところ急に肌寒くなってきたので、ちょっと心配です。
ロビサンが、病院通いだったこともあって、今回くらい、おウチの中で過ごす時間の長かった『霧が峰休暇』は、あんまり無いかも…って思うのですが、まさにラクマリの『休暇』に合せたように、お布団と電気毛布(僕は下に敷きます。)を出してしまったわけですよ。

 『ふんわか布団@オネショマットで防護』は、基本、サンちゃんの寝床でもあるのだけど、マリちゃん、ラッ君も大喜びで毎日、寝ていたわけです。
 ゴージャスなラッ君と違い、貧毛ぎみのマリちゃんも、僕の顔の横で丸くなってました。
 学校に戻ったら、寒くって、風邪ひいちゃうんじゃないかな?って思います。。

 でも、あと半月で、秋季本部なわけで、師匠も、久々に服従訓練に力を入れてくださると思いますし、肌寒いということは、練習にはもってこい!なわけだし、ラクマリも、そろそろ退屈し始めているから、ここは、気持ちを切り替えて追い出さなくっちゃ!なんです。

 ラッ君、マリちゃんが頑張っている間、ロビサンも頑張ることがあるわけだしね。

 『霧が峰休暇』に入る前、ロビサンが病院通いだから、今回は連れて帰ろうか?やめておこうか?とか、ちょっと迷ったのだけど、やっぱり、学校の休み期間に、子供達がおウチで過ごすのはとっても当たり前なんだ!と思います。
 
 最近のマリちゃんのお気に入りは、これ。
 
画像

 
 とってもリアルに、『ぶひっ♪』っと鳴きます。
 でも、ラッ君は、苦手なカエルがかぶるのかな?これ、大嫌い。。
 マリちゃん、独り占めに出来るんですよ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリアンのお気に入り♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる