Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS リンロビっ子達のお誕生日に〜☆

<<   作成日時 : 2013/01/23 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ラッ君、4歳のお誕生日、おめでとう!

 ファン兄ちゃん、アマンダ姉ちゃん、空姉ちゃん、皆、元気に4歳のお誕生日を迎えましたね!
 本当におめでとうございます!

 『ウリ4つ』、本当にソックリな4兄弟姉妹でした!
 嬉しくって、毎週末、4頭に会いに、リンダ家に押しかけていました。
 
画像

 
 可愛かったですね。
 


 遊んでは、モリモリ食べて、ぐっすり眠って。
 
画像


 4歳を迎えた今、それぞれが、一生懸命に新しい課題に挑戦し続けています。
 大好きなお父さんと、あるいは、お母さんと心を1つにして挑戦しているのです。

 『ペア』という歩み、本当に幸せな兄弟姉妹だと思います!
 実際、なかなか、そうやってくれるお父さん、お母さんは、少ないと思います。

 皆、新しい良い1年を、大切に過ごそうね!
 ラッ君、今週末、まだ応援に行けないけれど、きっと行けるように頑張るからね!
 
 楽しい千葉になりますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンロビっ子達のお誕生日に〜☆ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる