Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道ブロック アジリティー競技会♪@桜町多目的広場(マリちゃん、故郷に弾む〜☆)

<<   作成日時 : 2013/05/25 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 横浜出発時の天気予報は、降水確率50%でした。
 でも、朝から曇り空でヒンヤリするけれど、お天気は持ちそう。絶好のアジ日和と言って良いと思います。
 
画像


 例年、北海道ブロックは、代表選考会ポイント奪取のラストスパートに賭ける、3度プレーヤーが集まるので、結構白熱するのですが、今年は、世界大会自体が、南アフリカ共和国開催ということで、日本は不参加となったことからか?選考会ポイント狙いのヒトは、あまり来ていないみたいだし、ドラハの2連チャンとぶつかったことも理由なのか、とっても参加者が少なかったです。

 アジリティーのゼッケンが、ビギナー1から数えても204番までですから。

 でも、ここは、マリアンにとっては、Home Sweet Home
 アリスお母さん、アーニャ兄ちゃん、すず姉ちゃん、ジーナ姉ちゃんに会えるのです。
 
 マリちゃん、クリスマスイブにデビューして、もう4戦を走り、先日、アジリティー手帳はいただけたものの、肝心のAG1は、まだクリーンランできていないのです。
 おチビのマリちゃん、食事も細いので、痩せさせないように、師匠は凄く苦労して食べさせてくださっているおかげで、おチビだけど、結構、しっかりと幅も出来てきました。
 故郷の爺婆ちゃん達の前で、頑張って欲しいところです。

 さぁ、マリアン、JP1の出走です! 
 

 今回のJP1、コース長145m、標準タイム41秒、標準旋回スピード3.54m秒。
 マリアンの成績、タイム31.96秒、旋回スピード4.54m秒、ミスなし!

 くりくりくり〜んらんらんらんっ
 でした!

 まずは、ジャンピング大好きマリちゃん♪好スタートです。
 あっ、、席次も2席いただきましたよ〜♪
 アーニャお兄ちゃん(タイムはマリちゃんより1秒も速いっ!)と表彰台で並べました〜!
 
画像


 続いてAG1です。なるか?5回目の正直? 
 


 やりましたっ!先に言っちゃう?言っちゃうぞ〜!ハイっ! 
 くりくりくり〜んらんらんらんっ
 でした!しぃ〜!

 今回のAG1、コース長140m、標準タイム53秒、標準旋回スピード2.64m秒。
 マリアンの成績、タイム31.35秒、旋回スピード4.47m秒、ミスなしでした!
 
 席次も2席をいただけましたよ!
 
画像


 これからは、アジリティー前夜は、絶対美味しい麺類が良さそうだっ!っと思ったのでした。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。マリちゃん、頑張りました。パチパチ。
パパさんの験担ぎはカツ丼ではなく、ラーメン決定ですね。
S&Sまま
2013/05/28 17:24
S&Sまま、こんばんは〜☆
マリちゃんに、おめでとうをありがとうございます!
とっても嬉しいです。

ゲン担ぎね、本当に難しいのです。以前から、これでもかっ!って言うくらい、イロイロ試しましたが、そのときの体調にあった美味いもの?これが、一番かと!
次は、ご一緒しましょうね!
ロビンぱぱ
2013/05/28 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道ブロック アジリティー競技会♪@桜町多目的広場(マリちゃん、故郷に弾む〜☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる