Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張してきました。

<<   作成日時 : 2013/06/05 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 滅多に無いお仕事の出張で、広島に行ってきました。
 実は、広島は初めて。

 広島城の見える、ホテルからの眺望は素晴らしかったです。
 このお城、鯉城というらしく、広島カープの命名のもとらしいです。
 
画像

 
 海側には、瀬戸内海と江田島が見えます。
 
画像


 広島というと、すぐ、広島風お好み焼きとモミジまんじゅうなんだけど、豊富な海の幸、山の幸に恵まれた、美味しいもののたくさんある土地なんですね。
 空港で、いろんなブランドの牡蛎の中から、お好みで1つから生牡蠣を食べさせてくれるお店があったので、『かき小町』というブランド牡蛎(夏でも全く問題なく食べられます!)をいただきました。
 
画像


 出張の合い間に、広島の街を歩いたのですが、ロビ助も、ラッ君も、マリちゃんもいないで、見知らぬ街を歩くのって、なんだか変です。
 でも、30度近かったから、いなくって良かったかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張してきました。 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる