Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Mark is』に行ってきました♪

<<   作成日時 : 2013/06/18 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 お友達からもらった内覧会チケットで、@番と、みなとみらいに金曜日にグランド・オープンする商業施設、『Mark is(まーく・いず?)』を見学してきました。

 『内覧会』と言うだけあって、とってもギョーカイジン?みたいなファッショナブルなオヤジ達や、イマドキヘアスタイルのヤングでクールなお兄ちゃん達がウロウロしては、名刺交換をしていたり、地元っぽいテレビ局があちこちでレポートしていたり、この日のために、開店準備をしてきただけあって、すべてのお店のスタッフさん達も力が入っていて、テンション全開笑顔爆発って感じでした。

 屋上に何故か畑?が有って、お姉さんが暑い中、ずっと、ハーブ?のお世話をしていました。
 ランドマーク・タワーが見える良い角度だったので、お姉さんに入ってもらって、僕もレポート写真みたいなの撮ってみました!
 
画像

 一応、巨大ビルの屋上なんですけど、ランドマークタワーが写ってなかったら、どこかの畑みたいでしょ?

 この『Mark is』には、ジャックモールが無くなって以来、みなとみらいから消えちゃったスポーツオーソリティが入居していたり、モンベルが入居していたりするので、早速、お買い物もしちゃいましたよ。
 お店のスタッフは、ジャックモールの店舗より、可愛い目?イケメン目?でしたが、サイズがチイチャメな感じで、XXLとか探したい僕には、不満が残りました。
 
 オシャレでデカいのだけど、一つ一つのお店は、あんまり深くは掘り下げないで、アンテナの高いヒトに狙いを定めた目玉商品勝負?って感じなんでしょうか?
 
 でも、とにかくデカくって、綺麗です。
 思いっきり広いですから、見学を終わった僕は、8000歩を歩いていましたよ!

 本場フランスからコックさんが来て、ど・デカいオムレツを焼いてくれるお店に、ギョーカイジンのフリをしていたわけじゃないけれど、潜り込んでしまいました。
 
画像


 もの凄く美味しいけれど、絶対、一人では、いや、二人でも、食べきれなそうです。
 フライパンを動かすフランス人?らしき本国から来た料理人さんを、ビックリ仰天して眺めていたら、笑われてしまったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『Mark is』に行ってきました♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる