Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS してやったり〜♪

<<   作成日時 : 2013/08/20 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 いやぁ、、ノドがガラガラです。

 行ってきましたよ。横浜スタジアム♪
 
 実は、お仕事の都合で、チケットがあるのに、なかなか出られず、やっと仕事場を出られたのだけど、@番が、
 『あのさ・・・、今日行くのやめようよ。。
 『え?
 聞けば、4連勝して横浜に乗り込んだ阪神打線に番長三浦様が袋叩きにされ、7対0と、ボコボコにされているとのこと。。

 『そうだね。仕事も手間取ったし、スタバでコーヒー飲んで帰ろうか?』
 『うん。。』
 ということになったのだけど、今の季節のスタバって、受験生みたいなのが、ズラリと席を占領して、お勉強しているので、この時間に行くと、サンドイッチも何にも無いんですね。ガッカリ。。
 
 『じゃぁさ、負けは負けでしょーがないから、スタジアムのカフェで食べようか?』
 と、やっぱり負けても、ベイスターズファンな@番が言い出したので、何も買わずにスタバを出て、スタジアムに入りました。
 妙にカフェが空いていた?んだけど、中畑さんの『勝カレー』とか、番長の『牛丼』とかが結構美味しいので、スクリーンの前に席を取って、食べ始めたんですけど、もう、、大変。。

 僕達が到着した時は、モーガンと後藤がホームランを打って3点返していたのだけど、食べているうちに、4回の裏の大反撃が始まり、食べるどころじゃなくなっちゃった。。
 慌てて、自分の席に行くと、顔なじみのベイスターズ・ファンに混じって、どこから涌いたか?毒々しい黄色やピンクの虎キチが1塁側だっていうのに、そこここに。。
 あんまり無遠慮なので、ついついこちらの野次も、情け容赦なしになってしまいます。

 途中、阪神に同点に追いつかれましたが、9回表の攻撃(1塁側のトラファン、、本当にうるさかった。。)を終えて、お客様虎ちゃんの反撃もここまで。
 そして、そして、ベイスターズ・ファン、大喜びのサヨナラ〜♪
 
画像


 周り中から、
 『ざまぁみろぉ〜!!
 の野次のなか、スゴスゴ・・・と帰宅する1塁側のトラ・ファン。
 まぁ、負ければこういうザマになるのは、知っての上で、あえて嫌がらせのように1塁側で騒いでいるのが悪いんだからね。
 
 あんまり可哀想とは思えないっていうか、、
 当然、してやったり〜♪ってとこでしょうかね。あはは♪

 まだまだ、クライマックスシリーズへの道は険しいけれど、もし、進出して相手が阪神なら、クライマックス初戦は楽勝だなっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
してやったり〜♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる