Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道西シーサイド クラブ アジリティー競技会♪@桜町多目的広場(頑張れ!マリちゃんの番〜☆)

<<   作成日時 : 2013/09/14 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 9月の北海道、僕は、寒い!と決めつけていたのですが、その予想は外れました。

 例年なら、5月の北海道は『寒い』、7月の北海道は『涼しい』、9月の北海道はその中間くらいのイメージだけど、やはり、地球温暖化?の影響でしょうか?本来カラリと涼しい秋の気配を最も早く感じたいところを、雨雲が押し寄せてしまうのです。

 今回、楽しみに旅支度をしながら、天気予報を見るたびにブルーになっていたわけです。だって、曇り→曇り時々雨→雨と、どんどん予報が悪化してきていたし、降水確率の数字もどんどん上昇していましたから。

 で、当日、目が覚めると大雨でした。
夜半から、降り始めたのでしょうか?
 おニューのカッパの具合を見ながら、トイレ出しです。

 でも、ビギナー1、ビギナー2と進行されるうちに、運の良いことに、雨があがり頭上の雨雲が切れて、ドピーカンの青空が広がりました。
 こうなると、暑いくらいなので、カッパを脱ぎ、ジャンパーを脱ぎ、みたいにして、調節します。
 僕は、長袖のポロシャツだったけれど、半袖にしておけば良かったとおもったくらいです。

 さぁ、マリちゃんのJP1からです。
 今回のコースは、ドイツのアレックス・バイトさんだそうです。 
 


 残念。
 今回のコース、コース長163m、標準タイム50秒、標準旋回スピード3.26m秒の設定でした。
 マリちゃんの成績、タイム40.42秒、ミス1(バー落ち)、拒絶2(スラ入口1、ゴールバー1)、旋回スピード4.03m秒、席次13席でした。

 気を取り直して、AG2です。
 あわよくば!と言いますが、この北海道2連チャンです。気持ち良く昇格したいところ!頑張れ〜!
 


 残念。
 今回のAG1、コース長180m、標準タイム64秒、標準旋回スピード2.81m秒でした。長くないですか??
 マリちゃんの成績、タイム42秒82、拒絶1(スラ入口。。)、旋回スピード4.2m秒、席次8席でした。

 うーーん。
 残念ですが、松本初日は、1度エントリーになってしまいました。
 
 マリちゃん、おウチで少しノンビリしすぎたのかな?
 
画像

 
 いつもなら、北海道は3度をのぞき、標準タイムまで走らせてくれるのですが、この1度の設定があまりに長く、2度からは失格即退場になってしまったのでした。。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道西シーサイド クラブ アジリティー競技会♪@桜町多目的広場(頑張れ!マリちゃんの番〜☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる