Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道西シーサイド クラブ アジリティー競技会♪@桜町多目的広場(頑張れ!ラツ君の番〜☆)

<<   作成日時 : 2013/09/14 15:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 北海道でのアジリティー競技会の開催は、このところずっと、5月、7月、9月の年3回ですが、審査委員長に外人の先生を招請してくださるので、コース設定がとっても楽しみです。

 でも、難しいんです!
 1度も2度も、1.5度、2.5度って感じです。

 今回のバイトさんのコースも、結構情け容赦なくハンドラーは頑張らないとダメなコースだったと思いますが、一方、雨に配慮されたのか、ソフトとかタイヤは1つも無かったです。
 愛犬に、とっても優しいものを感じますね。

 幸運にも雨が上がって、絶好の気温で楽しめるのです。頑張りたいところです。

 ラッ君のJP2、出走です。
 


 失格です。
 オーバー、間抜き(プッシュスルー)、オーバーのプッシュスルーの足が出せていません。。
 雨上がりで、足が流れたというか、体重に足が踏みとどまれなかったというか。。。
 残念です。。

 今回は、クラブ競技会ですが、3度の設定もあります。
 なので、2度の頭数はとても少なく、2面のJPリング、AGリングの設定で行うと、JP2を走ったら、即AG2の検分、検分が終わったら即出走という感じです。
 このテンポ♪大好きです。

 前回7月、拒絶1回でクリクリを逃がしてしまったリベンジ、是非とも頑張りたいところ。
 ラッ君のAG2、出走です。
 


 うわぁ。。W失格をやらかしてしまいました。
 師匠が、『Nさんと一緒だ!』と不思議なフォロー?をされていますが、世界のN先生と一緒でも、加速即ドッカン。。じゃねぇ。。
 
 この日は、ラッ君の愛妻しずくちゃん(メッチャ速い。。)も来ていて、ご実家に残った、Lucky Dropsの3女海ちゃんと次男陸君の姉弟も応援に来てくれました。

 お姉ちゃんの海ちゃん
 
画像

 お母さんのしずくちゃんにソックリです。
 とっても人懐っこくて、僕にも甘えてくれたのだけど、もう、、、溶けそうでしたよ。

 こちらは、次男(末っ子)の陸君。
 
画像

 ラッ君にソックリだけど、ラッ君よりも、美犬です。
 乗り物酔いをするのだけれど、今回は、酔い止めを獣医さんにいただいて応援に来てくれました。
 ラックお父さんの良いところを見せて上げられないでごめんよ〜。。

 11月の本部には、来てくれるそうです。
 2日目のアマの部なので、ジーナちゃん、ブレイブ君とは会えるのかな?
 
 楽しみです。
 
 初日は、マリちゃんもラッ君も残念でした。
 でも、空は、秋空に変わりました。明日は、もしかしたら晴れるかな?
 皆と反省会に行きましょう!
 
画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道西シーサイド クラブ アジリティー競技会♪@桜町多目的広場(頑張れ!ラツ君の番〜☆)  Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる