Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 第85回秋季本部訓練競技会@大凧♪(前夜祭だけ〜☆)

<<   作成日時 : 2013/11/01 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今回の秋の『本部』は、あろうことか、大凧です。

 なんで??って思います。
 他の団体に予約されちゃったとかだって、十分いかさない話だけど、JKCのイベント・スケジュール見たら、土曜日は、250頭参加予定のクラブ・ドッグ・ショーが篠崎に入っているじゃないですか??
 『秋の本部』とか僕は思っているけれど、JKCでは、その程度の扱いだっていうことなんでしょうか?

 非常に残念です。

 でも、決まったものはしょうがないわけで、ウチの場合は、『大凧だからやめちゃおう〜!』までは、思いません。
 不平不満を爆発させながら・・・ですが、遠タコ、泥タコ、不便タコな、大凧に向うことになるのです。

 とはいえ、今回は、僕は誰もハンドリングしません。
 ラッ君もマリちゃんも、師匠にお任せしていますし、訓練競技を見守る練習をしていませんから、初日に会場に行くと、ラッ君、マリちゃんが気にするといけないし、なによりも、師匠に集中してくれることで、師匠はラッ君達の力を最大限に引き出してくれるハズなので、初日は、行かないのです。

 で、本当は、2日目は見たいのだけど、今の僕は、ラッ君とのアジをなんとか、もう1段上りたい!が最優先課題になっているわけで、日曜日は、アジ教室に行き、土曜日の様子を師匠から聞いて、ラッ君と走り、その後マリちゃんも連れて帰り、3連休の残り2日は、皆一緒に過ごしたかったのです。
 なんとなく師匠がお土産取ってくれそうな予感もしてたし・・・。

 初日、2日目と行かないと、本部関係無しになっちゃいます。
 でも、今回も、秋の本部には、お友達が遠征して来られます。
 マリアンの実家から、そして、ラッ君のお嫁さんのお家からも。

 で、ゼロ日?目の金曜日の夜に、前夜祭?というか夕飯をご一緒して、陣中見舞いをお渡しして来よう♪と、@番と一緒に出かけたんです。
 ったく、大凧って、周りに、本当に美味しい御飯屋さんとか無いんですよ。グルナビ砂漠?食べログ砂漠?って感じです。。
 無理やり見つけたお店に入りましたが、本当に申し訳ない選択をしてしまったと思います。
 ガストとかにしておけば良かった。。
 陣中見舞いは、多分、美味しいので、勘弁してください。 
 
画像


 サンディーと、一生懸命、木片選別をやっていたのが、随分前に感じます。
 『本部』、もう一度目指してみたいなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第85回秋季本部訓練競技会@大凧♪(前夜祭だけ〜☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる