Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都クラブ アジリティー競技会♪@ドラハ(スーパー アジリティー ブラザーズ?)

<<   作成日時 : 2013/11/23 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 ドラハ2Daysです!

 明日、PDのイベント、関東アマプロが江戸川河川敷で控えているので、師匠は、土曜日に日曜教室を振替え、今回は出陳できません。(マリアンも、スラを修正中だから、ちょうど良いのです。)

 で、なにしろ、東の仙台、西のドラハというのは、ヘタレの僕にとっては、車で移動する最長距離なわけで、2人で交替しながらならいざしらず、1人で行くなんて当然パス!な場所なんです。
 
 でも、サンディーを今年失ってから、あまりにワンが輝いていられる時間の短さみたいなものに、唖然として、若く元気なおチビ(僕的には。。)でラッ君達がいる時間を、できるだけ、濃く一緒に過ごしたくって、この2Daysに来たくってしょうがなかったのです。

 誰か、ご一緒してくれないかな?と、申込みギリギリまで探してたら、ファン兄ちゃんが、ご一緒してくださることになったのです。幸い金曜日が大安吉日だったので、お休みも取れたみたい。(ワンにはまると、普段付き合いの少ない親戚をアリバイに使うからね。

 ファン君は、りんロビっこ達ウリ4つ兄弟の長男で、先日の本部では、オビ3も取っている大秀才です。
 訓練所に預かり犬で4年近くいながら、お手もチンチンもできない弟ラッ君とは大違い。。
 どちらかというと、芸能活動に走った弟と、秀才の兄というと、北野さんとこの兄弟みたいになれたら、最高なのかもしれません。
 今回は、アジリティー2Daysを一緒に楽しむのが目的ですから、『スーパー アジリティー ブラザーズ』といったところでしょうか?
 
画像


 土曜日が祝日なせいか、往路は大渋滞だったのだけど、運転も交替してくださったので、本当に楽させていただいて、楽しく、到着できました。
 頼りにする師匠がいらっしゃらないで、ウッカリしたら、先輩ヅラしなくっちゃいけない遠征。頑張らなくっちゃ!なのです。
 
画像

 
 初日のクラブ、リングは4リング!、1度、2度が専用、3度がAGリング、JPリングで、1度はビギナーから、2度はAG2からでした。
 
 普段ラージは、JPからが多いので、AGからなのは、ちょっと怖いです。最初に足ならしして、『本番』のAGに備えたいですものね。

 ウチの学校からも、たくさんのお友達が遠征していますが、ラッ君と僕がトップバッターでした!
 ラッ君のAG2です!
 


 やりました!
 くりくりくり〜んらんらんっら〜んです!

 今回のAG2、コース長133m、標準タイム41秒、標準旋回スピード3.24m秒、ラッ君の成績、タイム37.63秒、ミスなし、旋回スピード3.53m秒、席次7席でした。

 先週のメリーレッグスに続いての嬉しい5ポイントゲットです。

 そして、直後に、ファン兄ちゃんも、AG1度を
 くりくりくり〜んらんらんっら〜ん
 3度目のクリーンランで、2度昇格を決めたのでした!

 残念ながら、兄弟そろって、ジャンピングは失格してしまったのですが、あの、チャチャッチャチャララチャ〜ンというマリオのゲームオーバーのBGMが聞こえた気がしたりして。

 ドラハの記念の、『クリーンラン ブラザーズ』なのでした。
 
画像


 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラハ遠征、お疲れ様でした!  
大変お世話になり、ありがとうございました。

ビビリなファン(オビ3ではなく、オビ2ギリギリ合格です)が
ドーム独特の音響の中で走れるか?心配でしたが
ラック君のクリーンランにあやかり、兄弟揃ってクリーンランできました。
本当に嬉しかったです!!

2日間、素晴らしいペアの走りも沢山見れたし、ラック君とのお散歩、
皆さんとの楽しいお食事、ゴージャスでパワフルな車の運転!
本当に楽しい遠征でした。
誘っていただいて、ありがとうございました。



ファン母
2013/11/26 22:49
ファン母さん、おはようございます〜☆
ドラハ遠征、お疲れ様でした!

そして、ファン兄ちゃん、2度昇格、本当におめでとうございました!

リーチのかかった遠征で、1発で昇格を決めるって、できそうで本当に難しいことだと思いますが、日常のファン兄ちゃんに対するアジ、オビ、両面での、練習の仕方をお聞きして、やっぱり、『努力は裏切らない』というのが、鉄板なんだと思いましたよ。
見習わなくっちゃ!と思いました。

道中、特に帰り道は、予想外の大渋滞で、ファン母さんにハンドルを取っていただき、ヘタレ ハンドラーは、本当に助かりました。

来年は、アマ姉ちゃんも誘って、空姉ちゃんのところで、りんロビっこ4頭くりくりくり〜ん祭りとかしたいですよね!
とらぬ狸のすっぽん♪すっぽん♪

ロビンぱぱ
2013/11/27 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都クラブ アジリティー競技会♪@ドラハ(スーパー アジリティー ブラザーズ?) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる