Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 近畿ブロック アジリティー競技会♪@ドラハ(若いって、素晴らしい〜☆)

<<   作成日時 : 2013/11/24 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、2Daysの中日の夜は、学校のクラスメートのラリー君のパパや、パティーちゃんのパパ、ママ、お姉さんと合流して、とっても幸せな反省会?を開けたのでした。

 
画像


 普段、リング回りとか、学校でのお教室の合間に、もちろん、楽しくオシャベリさせていただいているけれど、『同じ釜のメシ』とは良く言ったもので、美味しいごはんを囲んでお話する時間があると、普段は聞けないようなお話を聞かせていただける時間もできちゃうので、本当に親しさが加速する気がします。(こうだから、太るんだよね。

 土曜日が普段からお休みな僕にとっては同じなんだけど、この2Daysは、紅葉狩りのシーズンだから?かな?どこも本当に混んでいて、いままでお邪魔した僕の少ないストックのお店は、すべて満員。
 今回の切り札にとっておいたお店も僕たちの予約で満席でした。。(内緒のお店なので、店名書けません。
 
 さて、超デキスギに、2週連続AGくりくり〜を決めたラッ君なのですが、デブチン ハンドラーに足を引っ張られて、ジャンピングは、もう3周連続失格の憂き目にあっています。
 決してスピードは速くないラッ君なのですが、気持ちよく駆け抜ける!ことで、スピードもあがるかもしれないのですから、ポイントや昇格に無関係だろうが、ジャンピングは、とっても大事なんです。

 この日、2度ラージは、ジャンピングからでした。頑張れデブチン ハンドラー!

 ラッ君のJP2です!
 
 


 やったぁ〜!!
 くりくりくり〜んらんらんっら〜ん
 です。

 やっぱり、指示がタイトでないので、必要以上に大回りさせたり、ゴール手前は、コースアウト寸前のハンドリングだったけれど、いつもながら、ラッ君に助けてもらっちゃってます。
 今回のJP2、コース長161m、標準タイム46秒、標準旋回スピード3.5m秒、ラッ君の成績、タイム36.61秒、ミス無し!旋回スピード4.4m秒、席次10席でした。

 ようやく、JP失格のドツボからは脱出できたのですが、デブチン ハンドラーは腰を痛めてしまいました。。
 残念ながら、くりくり連続といきたかったのだけれど、AG2は、走りこめず、踏みとどまれず、指示も遅れ・・・みたいな場所を作り、ラッ君にトラップのスラへ飛び込ませてしまいました。
 ラッ君、ごめんよ〜。。
 
 問題のAG2です。 
 


 実は、来週も、神奈川のクラブ アジリティー競技会なのです。
 とにかく、セットで申し込んでいるわけだから、1つでも失格するのはよろしくありません。もったいないです。

 週中までに、腰を治して、2走とも集中を切らさず、ラッ君と走る!頑張ろうと思います。
 どうも、このところ、まだクラスメートと比べたら年齢も若いのに、ボケボケです。

 早く競技会は終わったのに、車がガス欠寸前なのに、インター直前で気が付き、ファン母さんに心配させてしまいました。
 おかげで渋滞にハマった?と言ってもよいのですが、元気いっぱいのファン母さんは、途中、いっぱいハンドルを取ってくださいました。

 来週は、いわゆる1度の消化試合だけれど、今日も本当に惜しかったわけで、きっとクリクリ〜の花道で2度へスタートされることでしょう!
 本当に、若いって素晴らしいですね。僕も、あと、20年以上!!絶対、頑張らなくっちゃ!!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近畿ブロック アジリティー競技会♪@ドラハ(若いって、素晴らしい〜☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる