Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄全犬種クラブ アジリティー競技会♪@沖縄市農民研修センター(8年ぶりの競技会〜☆)

<<   作成日時 : 2013/12/22 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 気持ちの良い朝です!
 
画像


 はなりびらさんで朝ごはんを楽しみました。
 
画像


 ラッ君の走りを見たいから!とA番がお昼少し過ぎまでつきあってくれることになりました。
 お宿の前で、記念にパチリ
 
画像


 今日の会場、沖縄市農民研修センターです。
 
画像


 会場真横に車を泊められます。
 
画像


 受付を終え、ピザをご馳走していただきました。参加賞なしで良いのじゃない?まぢに心配してしまいました。。
 
画像


 沖縄でアジリティー競技会が開かれるのは、8年ぶりだそうです。
 8年のブランクの間に、沖縄でのアジリティー人口は激減してしまったと思います。
 昔は、道具がひどいとか言われたそうです。
 仲間先生、すごい奮発して、オールアルミの機材を揃えておられました。
 


 競技会は1リングでJP,AGの順で、1度、2度、3度、S,M,Lの順で進行して行きます。
 3度は、頭数も少なく、席次イコール、ユーロオープン招待ポイントらしいのだけど、コテコテに難しそうでした。
 
 肝心の僕とラッ君ですが、残念ながら、W失格でした。
 2度ラージは、5頭のエントリーなので、失格しなければ、おリボン確実なのですが、マリちゃんのWクリーンランでヘンに力んだのと、泡盛飲みすぎもいけなかったのかも。。

 来年は沖縄の開催は無いそうですが、さ来年の2月に開催される予定!と仲間先生が言ってました。
 2月の沖縄はさすがにもっと寒いかな?でも、横浜ベイスターズの優勝直後のキャンプも見られるかもしれません。

 次回頑張ることにします。
 一緒に行かない??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄全犬種クラブ アジリティー競技会♪@沖縄市農民研修センター(8年ぶりの競技会〜☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる