Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 偏西風が、いいあんべえ〜☆

<<   作成日時 : 2013/12/02 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 もう冬支度に入った北国のお友達のことを思うと、本当に申し訳けないくらい、毎週のように、競技会に行きまくっています。

 焦りみたいなものなのかもしれません。

 横須賀の初日、マリちゃんと師匠がまさかの失敗をしてしまったあと、それを引きずって、ラッ君を失格させ、でも、それがあって、完全に、マリちゃんは師匠にお任せする!自分は、自分の手元で、自分がやるしかなくなったラッ君に集中するんだ!という覚悟?のようなものが突然降りてきた気がしました。

 来年の1月23日になると、ラッ君は、もう5歳になってしまう。
 
 今年、サンディーを失ってから、まだ、もう少し一緒にやりたかったことばかりだったこと。それが消えないんです。

 生あるものはいつかは滅するのだけれど、今年の流行語じゃないけれど、
 『今でしょ!』
 は、大事でしょ?

 ですから今年最後の競技会を決めるにあたり、マリちゃんを師匠に託し、大凧のSTに出てもらい、僕はラッ君と南風に向かい、A番が暮らす沖縄に飛ぶことにしました。

 ロビン父さんと僕が、沖縄に行ったのは、2004年の10月でした。
 その遠征でいただいた訓練競技会の5点のポイントカードが、ロビンの訓練競技のスタートだったのです。
 嬉しかったなぁ。。
 
画像


 今回、A番の家庭訪問?というか、お世話になっている方々にご挨拶にうかがうのも目的(本人は嫌がっているけれど。。)なので、那覇にも泊まりますが、ロビンとも訪ねたグスクには、行きたいのと、晴れていれば、お星さまがとっても綺麗そうな場所に宿も取れたので、1泊は、A番と一緒に泊まり、久々にゆっくりお話ししたり、ラッ君と星を見たりしてこようと思います。
  


 嫁さんとサンディーも、降りてくるかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偏西風が、いいあんべえ〜☆ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる