Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり残念なTBS。

<<   作成日時 : 2013/12/13 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 このところ、ひそかに練習していることがあります。
 実はお酒。

 
画像


 ずっと、お酒は飲めないで通していたんですけど、ちょっと飲めるようになりたい!とか良い年して、ふと思ったわけ。

 最初は、@番といろいろビールを試してみて、結果、エビスビールか黒ナマが我が家は好き!というのがわかりました。
 そもそも、横浜スタジアムのサッポロ黒ナマのビアガールさんの可愛らしさにコロッっといったのがキッカケなんだけど、正直、キリンやアサヒより美味しい気がします。

 で、他にも試してみよう!と思って、缶チューハイとか試しているうちに、偶然、缶ハイボールってのに手を出しました。
 で、びっくり。。だって、まずかったんだもん。

 昔々、まだお酒を飲んでいたころ、ウィスキーって、もっと美味しくなかったか??
 と、思ったわけです。
 
 で、来年は午年だし、なんだか昔と比べると、やたらに安くなっている気がする、ウイスキーで、昔飲んだ気がするホワイトホースに手をだしました。

 うん。美味しい!

 水割りとかハイボールだと美味しくないけれど、ストレートで横に美味しいお水を置いて飲むと、やっぱり美味しい!

 でも、全然たくさん飲めない。強すぎる??

 なので、全部片づけて、お風呂に早く入って、テレビを見ながら、1杯だけのむと真っ赤になって、寝ちゃう!

 とてつもなくヘルシーです。

 で、このところ、このウイスキーと一緒に楽しみにしていたなかでも、最も気に入っていたのが、TBSの『夫のカノジョ』という番組。
 
画像


 ところが、視聴率が低い??とかいう理由で、突然バタバタ・・・と無理やり話をまとめて、昨日が最終回になってしまった。
 本当に残念です。
 久々に、佳作という感じの良いコメディーだったし、主役の一人、川口春奈ちゃん、可愛かったのに・・・。と思います。
 
画像


 実は、昨日、番組が終わって、最終回を迎える番組特集みたいのをテロップで流していたけれど、あの半沢直樹の後番組のヘンなキムタク?とかも、一斉打ち切りなんだそうだけど、一緒にしてほしくなかった!

 珍しく、怒りジョウゴをやって、寝ましたよ。

 沖縄に行くまでに、もう少しくらい飲めるようになるかな??
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり残念なTBS。 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる