Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休み最終日♪

<<   作成日時 : 2014/01/05 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今年の冬休みは、本当に長かったです。

 ウチは、年末28日の土曜日から休みに入ったので、9連休!!だったことになります。
 
 あんまり長かったので、今年はどうなるんだろう?と思ったら、今年も9連休でした!良かった。良かった。

 さて、暦と同じ9連休を、おウチで過ごしたマリちゃん、明日には、学校に戻ります。
 
画像


 時々、女の子はずるいみたいな話を聞くことがあるけれど、ウチのマリちゃんに限っては、そういうところが微塵もないような気がします。
 くっつき方も、フンワリとくっついてくるので、可愛いのです。

 ラッ君も甘ったれだけど、なんというのか、男の子はゴツいのです。
 
画像


 年末の沖縄のU人先生のコースにしてやられてから、AGだけは、3度で練習を始めました。
 ラッ君はヘタレちゃんですから、いきなり難しくなると、自信喪失して遅くなっちゃいそうな気がします。JPだけでも、気持ちよく、2度で頑張って走れ!(ハンドラーが…)というのが、師匠のアドバイスです。
 
 新年初JP



コース検分中、アウトに回ったのを指摘されて、無理せず、無駄せず、で今年最初は気持ちよく走らせていただきました。

 今年のマリちゃん&ラッ君は、福山からです。
 まだ、美味しい牡蠣とかお好み焼き、見つけてないのです。見つかるかな?

 今年も1年、皆、健康に楽しく、走れますように!
 頑張りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬休み最終日♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる