Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラを買っちゃった♪

<<   作成日時 : 2014/02/07 11:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 カイラスの父ちゃんに、オリンパス スタイラス1を見せびらかされて以来、新しいカメラが欲しくってたまりませんでした。

 僕の愛機、カシオのEX−FH20は、とても素晴らしいカメラです。
 カシオという会社のハイスピード エンジンというものは、ちょっと独特な魅力があります。
 また、このEX−FH20は、電源に単3乾電池が可能なので、充電式エネループを何回か取り替えることで、わずらわしい専用バッテリーの劣化という問題から解放されたのも大きかったです。
 
 でも、時は流れ、久々に見た性能表では、はるかに小さなカメラがより高性能で販売されています。

 スタイラス1を調べた時に、高級コンパクトを押し始める流れ?のようなものを感じたのですが、やはり、僕の用途は、それほどの作品を求めるわけではなく、むしろ、手軽に望遠ワイドの両端を使え、軽いなら、なお結構♪みたいなものなので、結局、カシオのコンパクト デジカメの最新お徳用?みたいなのを買いました。

 
画像

 
 前の記事にも書きましたが、カシオのEX−ZR1100です。

 びっくりするぐらい、雑な作りのマニュアル(開いた瞬間落丁しくさった。。)に、ムカつきましたが、カメラは良さそうです。

 これから、やたらに試写すると思います。
 モザイク ソフトも手に入れましたから、安心して撮らせてね!(って、、なんか怪しい。。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラを買っちゃった♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる