Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴風雪♪

<<   作成日時 : 2014/02/08 11:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 週末の『大雪』予報が、あまりに凄かったので、マリちゃんを帰宅させることにしました。

 可愛いマリちゃんが、風邪をひいたら、可哀想でしょ??

 正解でした。
 朝起きてびっくりでしたよ。
 真っ白です。

 全国的に大変なことになってるみたい。

 今日から、大阪2連チャンじゃなかったかな??中止になったのだろうか??

 前回の福山の帰り、雨雲で僕たちの飛行機が欠航になり、2時間くらい待って、次の便で帰ってきたのだけれど、もし、帰れなくなったら、レンタカーも返しちゃったし、ホテルもチェックアウトしちゃっているし、いったいどうしたら良いのだろう?って思いました。

 遠征で大会に行かれているすべてのペアが無事でありますように!

 おかげさまで、おウチは暖かく、平和です。

 久々の雪!
 ロビンも久々に冷たいお庭に出ました。(すぐ、帰ってきちゃったけれど。。)
 
画像

 
 若者達は、やっぱり、元気。
 


 新しく買ったカシオ1100には、前より、色んなモードがついています。
 1眼の写真でよく見る美人モード、『背景ボカシ』で我が家の美少女のポートレイトを撮ってみましたよ。
 
画像


 うん。我ながら、ナカナカ良い腕です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暴風雪♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる