Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の父子

<<   作成日時 : 2014/03/29 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今週末にエコパで中部ブロック アジリティー競技会が有るので、マリちゃんは学校でミニキャンプ中です。
 
 寂しいです。

 手元に北海道から、5月の北海道のお知らせが来ています。
 どうか、頑張っているマリちゃんが、エコパではクリーンランできますように!
 
 マリちゃんのいないおウチでは、ロビン父さんとラッ君の父子コンビが、マッタリとすごしています。
 やっぱり、若いラッ君は力強いので、巻き込まれるのが怖いから、ロビン父さんは必ず1歩退いています。
 
 ラッ君が学校を卒業したばかりの頃は、今よりピリピリしていて、警戒心が強く、無遠慮に近づいたロビン父さんが被害にあったりして、結構心配しましたけれど、ロビンがラッ君に自分の座を譲ってしまったことで、トラブルはまったく起きなくなったし、そうしてもらったことで、弱虫ラッ君なのだけれど、少しずつ自信のようなものが見えてきた気がします。

 ロビンは迷惑なのかもしれないけれど、ラッ君は結構ロビンのことが好きみたいです。
 
画像


 このソファは、ロビンがお気に入りのベッドにしていて、ラッ君はこの反対側にある僕のリクライニングチェアをベッドにしていることが多いのだけれど、ときどきラッ君は隙間に潜り込むのです。

 僕がキッチンに立っていると、時々野菜をもらえるので、父子でくっついていますけれど、そんな時、やっぱり似ているなぁと思います。
 
画像


 レタス、少し食べる?

 ボーダーの裏庭では梅が終わり、コブシが満開です。
 桜より、気持ち早く開花するのですけど、可愛いです。
 
画像


 5月の北海道に行くときのウェアだけ残して、衣替えを始めようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日の父子 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる