Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜スタジアム♪

<<   作成日時 : 2014/04/29 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 とにかくよく負ける横浜ベイスターズ。。

 でも、せっかくのお休みなので、横浜スタジアムに出かけてきました。

 
画像


 今年も、可愛いビール売り子ちゃんが、頑張っていたので、普段飲まないビールを2杯も飲みました!
 
 頑張った甲斐があって、最後は荒波君の満塁ホームランで中日に圧勝!
 
画像

 
 ダントツの最下位なんだけれど、もしかして、ブランコが怪我から戻ったら、結構良いのじゃないだろうか?

 やっぱり野球は、勝ってナンボです。
 
画像


 負けても、雨が降っても、ファンは増え続けているらしい。
 ヨソで負けてもあきらめるから、ホームでは勝ちまくって欲しいなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜スタジアム♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる