Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国ブロック アジリティー競技会♪@エコパ(思わぬ桜吹雪〜☆)

<<   作成日時 : 2014/04/05 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 1度のリング、2度のリングで、それぞれ順番が近くて、今回僕は、マリちゃんの付添?をしませんでした。

 師匠嫁先生が、比較的遅い出走だったので、お願いしていました。

 マリちゃん、JP1からです。
 


 うひゃぁ。。
 桜の花びらを散らして、突風が吹きぬけました。。
 ナマで見ていなかったので、ビデオを見直して、ガックシです。
 ゴールバー手前のロンジャンの横をスルーして、ゴールバーを跳んでしまいました。
 当然、失格です。。

 でも!
 僕は、ずっと、祈っていました。
 『マリちゃんが、スラに入りますように!』
 です。
 だから、丁寧に師匠がスラに誘導してくれたのを見て、さすがだ!と思いました。
 一言言わせてもらえば、もったいなかった。。当然の表彰台だったのにぃ〜!!

 この後、反対側のリングでは、僕も、師匠嫁先生もAG2をクリーンランしていますから、凡人だったら、プレッシャーがかかるところです。
 AG1、師匠、北海道2度デビューさせてくださいっ!!
 


 う〜ん。。11番バーが落ちました。。
 (マリちゃんは速いのだけど、時々、バーが落ちます。。)
 師匠が、素早く手を下げて指示していますから、完全にマリちゃんのセイです。

 ドッグウォークもAフレームも上手でしたが、まさかのシーソー ミサイルでした。。
 さすがに、師匠もガッカリしたように見えます。。
 桜吹雪が舞った気がします。。
 申し訳ない。。

 でも!
 ここでもスラは、一発でした!
 
 良いところも満載なので、ミスが大きく目立ちますけど、大事なことは、成長しているに決まっている!ということです。
 そして、あんなスピード、僕には制御できません!
 師匠以外に、マリちゃんを託せるヒトなんかいないのです。

 きっと近いうちに、まぶしいマリちゃんを見られると確信しています!
 次回は、一緒に乗ってね♪
 
画像

 
 頑張れ!マリちゃん! 
 

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国ブロック アジリティー競技会♪@エコパ(思わぬ桜吹雪〜☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる