Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ロビンぱぱ、『ラクトフェリン』を注文する。

<<   作成日時 : 2014/04/20 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 PCをいじっていると、目につく強烈な広告。
 
画像


 ライオンの『ラクトフェリン』のCM。

 難行苦行っぽいダイエットは、どうにも性に合わないので、個別トレーナー付スポーツジムみたいのは、嫌なので、理想は、『やせ薬』みたいなもんだと思ってるわけです。

 なんだか効きそうです。
 
画像


 痩せることもだけど、殺菌効果とか、他にも良いこといっぱいみたいだし。
 うまく痩せて、今のデブ服がぜ〜んぶガボガボになったら、やっぱ嬉しいだろうし。
 
画像


 で、初回半額の誘惑に乗って、ポチッ♪っとしてみたのです。

 日曜教室で、お友達のカイラスパパさんに、
 『良さそうなダイエットサプリ、見つけたんです!
 と自慢してみました。

 『何?』
 『えっと・・・、ライオンで出してるので・・』
 『あ!ラクトフェリンだろ?   効かねぇよ
 『え。。

 『いや、俺も3年くらい飲み続けてるんだよ。それ。お通じにすっごく良いのよ。でもね・・・』
 『はい??』
 『痩せねぇよ}』
 『え〜〜。。

 カイラスパパさんは、結構、あ〜見えて、先駆者で、いろいろ試しておられるのです。

 要するに、体質にも依るのだろうけれど、飲み始めて良いことがいっぱいあるのだけれど、自分には、『痩せる』という効果は無いように思う。だって3年も真面目に飲んでるんだもの。というお話。

 ロビン家は、結構ライオン製品を使っていて、この商品を買った時のサービス?みたいので、安く色々買えますよ〜!のチラシにも、即乗って、洗剤買ってしまったくらいだから、僕は効く体質だと良いのだけど。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロビンぱぱ、『ラクトフェリン』を注文する。 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる