Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道ブロック アジリティー競技会♪@桜町多目的広場(『アジリティードッグの花嫁道具』〜☆)

<<   作成日時 : 2014/05/24 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今回の北海道は、想像以上に寒かったです。到着日の温度差で15度(羽田25度、千歳10度。。)でしたし、就寝前の千歳の街は、煙のように霧が流れていました。
 あまり霧が流れるのを見ることは無いので、とっても北国に来た感じがしましたよ。

 朝の気温は、6度
 でも、ここは、マリちゃんの故郷です。元気いっぱいです。
 
画像


 とても残念ですが、遠征中にビデオを故障させてしまいました。日曜日に修理に出しましたが、まだ戻りません。
 なので、今回は、動画無し!です。。

 マリちゃん、最初のJP1は、掟破りの勝手スタートをしくさります。途中ロンジャンの横をオーバーランし拒絶1ですが戻ってきました。
 今回のJP1、コース長145m、標準タイム45秒、標準旋回スピード3.22m秒。マリちゃんの成績、タイム31.25秒、ミス1(ロンジャン拒絶1)、旋回スピード4.64m秒、席次7席でした。

 スタートで待てしなかったのは、とってもいただけないですが、走りは意外にシッカリしている!という感触でした。

 そして、AG1!
 スタートから、障害1つ々、すべてドキドキでしたが、結果は!
 くりくりくり〜んらんらんっら〜ん

 しかも1席いただきました!

 
画像


 今回のAG1、コース長150m、標準タイム54秒、標準旋回スピード2.78m秒。マリちゃんの成績、タイム29.85秒、ミスなし!、旋回スピード5.03m秒、席次1席でした。

 マリちゃんの次のヒートは8月ではないか?と思われます。
 バイス君との仔犬達が授かれば、産前産後の2か月ずつは、競技には出られません。
 出産後は、競技に元気に復帰する予定ですけれど、師匠が出られる競技会が意外に少なく、6月の本部と7月の北海道しか余裕がありません。
 すでに6月の本部は1度で申込みしていますが、師匠、本当にここで決めたかったと思います。

 アジリティー ドッグとして、やはり2度には上がらないと始まらない…と思います。
 
 『2度昇格』は、マリアンに師匠がプレゼントしてくれた『アジリティー ドッグの花嫁道具』だと思います。
 素晴らしい師匠に育てていただいて、マリちゃんは本当に幸せものです。
 
 さて、マリちゃんの大成功を目の当たりにして、当然、僕も燃えていたのですが、結果はダブル失格でした。
 でも、とっても楽しかったし、おぼろげなのだけれど、ラッ君と僕の『僕達らしい3度』がわかってきた気がします。

 競技会を終えて、ももあり家の皆と記念写真。
 
画像


 そして、ラッ君にソックリなLucky Dropsの末っ子、陸君。(らっくん♪と、りっくん♪で漫才できそう。
 
画像


 もう、来週は、本部!
 明日は、ヨドバシに行かねば。。ビデオ治ってくれないと、困ります。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道ブロック アジリティー競技会♪@桜町多目的広場(『アジリティードッグの花嫁道具』〜☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる