Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ビックリな『チャンピョン♪』登録。。

<<   作成日時 : 2014/05/27 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 夕方、ポストを見たら、中にJKCからの封筒が入っていました。

 実は、先日、ラッ君のグランド・アジリティー・チャンピョン♪の登録を学校にお願いに行ったとき、師匠から、
 『マリちゃんのトレーニング・チャンピョン♪の登録通知は、まだ来ていませんか?』
 と問い合わせをいただいていたので、マリちゃんのが、ようやく来たのかな?と思って開封しました。

 開けて

 内容は、『オビディエンス チャンピョン資格条件確認の通知』という内容で、
 あなたの所有の メインブルグ JP‘S バロス(ロビンの血統証名です!)が、2008年4月26日の春季本部のオビ1で10点、2009年4月25日の春季本部のオビ2で10点、合計20点に達し、オビチャンの資格を満たしたことを、2014年5月26日付で、確認したので、しかるべく登録の手続きをしなさい!
 という内容だったのです!

 え〜〜〜〜!!!今頃〜〜??ロビン〜〜???

 だって、オビディエンス チャンピョンなんて出来ると思わなかったから、カードをもう、保管してないのです。

 ロビンは、結構早く、2006年にグランド・トレチャンになってしまって、それからは、CDXとか、OB3とか、資格は集めていたけれど、競技会のポイントカードはもらっても使いようが無くって、ロゼッタに付いたまま、どこかに押し込まれていれば良いけれど、処分しちゃっていたりするのです。。
 
 明日、学校に行って、相談してみようと思いますが、せっかくのチャンピョンだし、出来たら、登録したいです。

 だって、もうすぐ14歳になるロビン爺さんの血統証が動くんですよ?楽しいじゃないですか?

 ロビンの血統証を動かすと、ロビンを父に持つラッ君達リンロビっ子達の血統証にも、同じくラッ君の子供達Lucky Drops達の血統証にも、頑張ったロビン爺さんの足跡がもう一つ増えるわけです。

 ね?こういうところ、僕はやっぱり、とっても『昭和の男』なんだと思いますよ。
 最近、男は黙って背中で語る・・・べきところを、黙ってお腹をポンポン♪叩いたりしてるけれどね。

 これ、そこの小娘、少しは敬意を払わんかいっ!
 
画像


 ラッ君も、もうグランド アジリティー チャンピョン♪の登録をしちゃったので、これからカードをもらっても、何にもならない・・・とおもっているわけだけど、もしかして、何枚かためるとキャッシュ・バックとか、クジになるとか始まると困りますよね。
 これからは、『無駄』扱いせず、一応とっておこうかと。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビックリな『チャンピョン♪』登録。。 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる