Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 第24回2014本部アジリティー 競技会♪@東扇島(マリちゃん、ぶっ飛ぶ〜☆)

<<   作成日時 : 2014/05/31 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今回の会場、東扇島。 
 距離的には近い会場なんだけど、駐車場から会場までの距離の長さは、最悪というくらい遠いです。

 最近、コールマンの日除けを買った話を書きましたけれど、実は、もう一つ買い物をしたんです。
 
画像


 ドッペルギャンガーのキャリー ワゴンです。
 
 前々から、皆さんが、この手のワゴンを使っておられるのを見ていて、いつか欲しいなって思っていたのですが、先日パティー家の設営ぶりを見ていて、一日をヒトワン共に快適に過ごすためには、それなりの装備が必要なんだ…ということが改めてわかったし、車から、テントスペースに運ぶときに、やはり、こういうカートというかワゴンは必須になってきているんだ!というのもわかったのです。

 で、意外に、こういうワゴンって、種類が豊富なのに気がついたのですが、車に畳んで搭載するときに、ワゴン自体がうまく収納できないと困るので、折り畳んだ時の大きさを真面目に検討した結果、これしかない!と選んだのですが、バッチリ♪でしたね。

 さて、本題。
 北海道で無事2度昇格を決めてきたマリちゃん。
 今回は、いわば『消化試合』なんだけど、ここは、キッチリとクリーンしてほしいところ。

 JP1です。
 

 残念。。
 今回のJP1、コース長175m、標準タイム63秒、標準旋回スピード2.78m秒。マリちゃんの成績、タイム36.22秒、失敗2(スラ入拒絶1、ゴールバー落下1)、旋回スピード4.83m秒、席次29位でした。

 次いで、AG1です。
 


 残念、、失格です。
 最初のバーのロックオンの失敗の後、ドッグウォークの下りを跳び、Aフレ前のバーを拒絶して登ったので失格してしまいました。
 正直、ラッ君と比べると、とんでもなく速く、指示を待つよりは、勝手に行くタイプなので、コースアウトの危険性は、ラッ君の数倍だと思います。
 
 ただ、ガッツは、ヘタレ王子のラッ君とは比べ物になりません。
 今回の『本部アジ』は、2度に上がる!という点からは、既に目標をクリアした後の消化試合なのかもしれないけれど、今後の2度への助走路と考えると、クリアしなければならない課題が、明白に、師匠&マリアンペアの前に立ち並んだ…と言っても良いと思います。

 きっと、鮮烈なデビューを飾ると思います!
 
 頑張れ!マリアン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第24回2014本部アジリティー 競技会♪@東扇島(マリちゃん、ぶっ飛ぶ〜☆)  Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる