Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーガー休暇♪

<<   作成日時 : 2014/05/10 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、日曜アジ教室の振替日でした。

 土曜日だったので、前々からの約束で、仕事友達を誘って、ベイスターズの応援に合流することになっていました。
 
 昨日、夜連だったし、明日は、いよいよ3度デビューです。

 今日は、軽く流して、マリアンを連れて戻り、着替えて横浜スタジアムで過ごして、明日に備えて早寝しちゃおう!みたいに考えていました。

 『明日は、頑張ってくださいよ!結構、ビギナーズ・ラックみたいので3度初心者がクリーンランしちゃったりすることがあるんですから〜♪』
 (マグレなんかいっ??)
 
 学校のお友達は、3度経験の豊富なアジラーさんが結構多いので、いろいろとイジられます。。

 『いよいよ1流アジラーの仲間入りですね♪
 (今は2流なんかいっ??)

 僕が気に入るドラマとかは、何故か?最低視聴率番組になることが多いのだけれど、最近、フジテレビの『ファーストクラス』というドラマが大のお気に入りで、ビデオを撮ってみているわけです。
 沢尻エリカちゃんとか、佐々木希ちゃんとか、菜々緒ちゃんとかが出ていて、ビジュアルも大変楽しいのだけれど、思いっきり根性悪なお姉さん達の表面的な発言と、本音の根性悪な発言のギャップとドロドロ感が、時々アジリティー会場で聞かれる『惜しかったですねぇ〜〜!!』とかの一言とかとかぶる気がして、ゲラゲラ笑いながら毎週楽しみに見ているのです。

 
画像


 このドラマみたいに、話している言葉とタマタマ違う本音が、テロップで前に流れたら面白いだろうなぁ…とか思いませんか?怖いことになるかな??

 ともあれ、ラッ君は楽しそうに直前練習を走ってくれました。
 


 楽しそうでしょ?

 ちなみに、ベイスターズも勝ちました!横浜スタジアム1000勝記念なのだそうです!
 おめでとうございました!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジーガー休暇♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる