Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 『家族旅行』してきました♪A

<<   作成日時 : 2014/05/18 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 良い空気を吸い、美味しいものを食べて、気持ちの良いお風呂に入る!
 これで、だいたい、僕の目的は達成されちゃいますが、それでは、付き合わされたワン達は、可哀想です。

 どうしよう?なにしろ、プランも練らずに来てしまっているので、フロントで観光地図をいろいろ眺めながら、悩んでいました。
 南に下りて、海岸に出ようか?と思ったのですけど、@番のアイデアで、マザー牧場に寄ってみることにしました。

 久々です。
 
画像

 サンディーがまだ仔犬だったころに、来て以来ですから、10年ぶり以上です。

 でも、若いラッ君、マリちゃんはもちろんだけど、ロビン爺さんも、大喜びみたいです。
 
画像


 羊さんがいました。
 
画像

 ラッ君、『シープドッグの本能』に目覚めるかな?と思いましたが、ヘタレ王子全開。。毛むくじゃらのでっかいカエルにしか見えないみたい。(一応、ハーディングポーズっぽいけれど、絶対仕事にならなそうです。。
 


 お昼前に、皆を走らせたくって、ドッグランに行ってみました。
 
画像


 ロビン爺さんが、嬉しそうに、若者達の遊びに参加するので、びっくり!
 接触すると、元気印のマリちゃんに弾き飛ばされてしまいそうですが、巻き込まれないように、上手に遊んでいました。あんまり『爺さん扱い』せずに、それなりのケアをしながらでも、一緒に遊ぶほうが、精神的にも肉体的にも良いのかもしれませんね。
 

 楽しそうです。

 @番が楽しみにしているジンギスカンのお店の『ペット同伴席リスト』に名前を書き、アイスクリームを食べながら順番待ちです。
 
画像

 
 マリちゃんがホッカムリさせられています。
 
 早お昼なので、すぐに席に呼んでもらえました。
 
画像


 ラッ君、楽しかった?
 
画像


 マリちゃんは、この後、学校に戻って、霧ヶ峰から戻る師匠をお出迎えです。
 来週末は北海道です。頑張って欲しいなぁ。
 
画像


 ロビン爺さん、ますます『人間』化してきました。
 一番ハッキリ、『よこせよ〜♪』を言っている気がします。
 
画像

 皆に、少しずつ、素焼きのラム肉をおすそ分けしちゃいました。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『家族旅行』してきました♪A Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる