Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道に行ってきます♪

<<   作成日時 : 2014/05/22 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 明日から、師匠にお供して北海道に行きます。

 今日の横浜の最高気温25度。最低気温15度。
 明日の恵庭の最高気温18度。最低気温5度。

 マヂっすか??

 最高気温18度とか言っても、お昼から3時までのたった3時間くらいで、その時間以外は多分13度以下くらい。。

 4月の初旬の静岡のエコパで行われた『中部ブロック』の時の服装より少し薄着くらいで横浜を出発し、千歳に着いたら上から羽織る?みたいな感じで良いのかなと思います。

 出かける前に、水をいっぱいあげて行こうと思います。
 
画像


 僕&ラッ君は、前回の埼玉東クラブの時は、3度デビューだったので、直前までかなり気合をいれて練習していたのですけれど、今回は、その時の反省とか練習とかの機会が無いままの北海道行きになってしまいました。

 前回のジャンピングで、僕が我慢できずにラッ君に裏跳びをさせてしまったところがあって、何度見直しても悔しくてたまりません。
 
 今回の北海道、何よりも師匠&マリアンのクリーンランを願いますが、ジャンピングにしろアジリティーにしろ、せめてこの1点みたいなポイントだけは、僕達なりに頑張ってみよう!と思います。

 出発前に、ちょっとだけ、タッチ練習をやって行こうかな。

 ドラハ2Days に向かわれるお友達、健闘を祈ります。頑張りましょうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道に行ってきます♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる