Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ロビンぱぱ、リバウンドと闘う!

<<   作成日時 : 2014/06/25 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 幽霊会員状態だったフィットネスジムに、通い始めました。
 
 確かに、健全なことでは無いけれど、食あたりの結果、数日で記録的に体重が落ちたのが、ものすごく嬉しかったわけです。
 でも、この話を、目を輝かせて話すと、必ず、
 『すぐ、戻っちゃうと思いますけど…。』
 と言うリアクション。

 人間は、どうしてヒトの幸せを我が事のように喜べないのか?神よ!この罪深い羊どもをお救いください…とか言いたくなります。

 まぁ、それはさておき、そもそも、あれほど痩せなかったのが、どうしてこうも簡単に痩せたのか?

 とってもシンプルだけど、『食べてない!』この1点につきます。

 しかし、そうそう続けられるわけは無い。
 だから、食べたいときには食べるかわりに、そういう時は、思いっきり工夫する・・・という作戦。

 で、休日だった昨日は、家中のバリケンというバリケンを徹底的に洗って、犬のリネン類を洗濯しまくり、アウトドア系お道具を出した車の荷室を真空掃除機でエアコン吹き出し口までクリーニングしました。

 すっかりホコリをかぶっていたオビディエンス道具も車から発掘して虫干し。

 で、食べたくてしょうがなかったものを夕飯に食べてきました。
 ホテル ニューグランド カフェのウィンナ・シュニッツェル
 
画像

 レモンを絞って、デミグラソースをかけて…美味しかった〜♪

 で、今朝!
 体重、落ちてました。数年前、越してしまって、二度と戻れないでいる強固な岩盤のような数字(100ではないです!ネンノタメ)が目前に近づいて来ました。
 理想を言えば、この岩盤を叩き割り、2sさらに下に潜る!
 『急速潜航〜!!』
 
画像

 
 北海道まで、あと半月。
 頑張ろうっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロビンぱぱ、リバウンドと闘う! Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる