Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリウッド版ゴジラ、必見です!!

<<   作成日時 : 2014/08/01 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 僕は、1954年生まれです。

 実は、ゴジラの第1作が日本で公開されたのが、1954年!

 つまり、僕の子供時代は、『怪獣』達がいっぱい生まれた時代でもありました。

 数年前、ハリウッド版ゴジラが鳴り物入りで封切りされたのだけど、大きなトカゲで、ミサイル1発で死んじゃう弱小ゴジラだったから、見終わった感想は、『金返せ〜!!』以外の何物でもなかったので、アメリカ産ゴジラなんざ、中国ウナギみたいなモンでしょ!くらいの先入感だったのです。

 でも、@番が、『還暦祝い』(ゴジラも言い様にっよっては還暦だし…。)に、都筑まで連れて行ってくれたので、観てきました!
 なんで都筑かと言うと、この『ゴジラ2014』は、2D版と3D版が有って、みなとみらいとかだと2Dしか見られないのだけど、3D版が圧倒的な迫力だと聞いたのだそうな。

 実は、ららぽーと横浜も初めてだったのだけど、可哀想なくらい空いていて、ど真ん中で、ポップコーンのバケツを抱え込んで、映画館限定ゴジラドリンクカップにコーラを確保して、もう、貸切気分
 
画像


 で、観た結論だけど、もんのすご〜〜〜〜く良かった!!

 絶対おすすめ!!

 で、3Dで観なくっちゃダメ!!映像とサウンドが凄まじい〜〜!!

 ネタをばらせないけれど、鳥にビックリして中国人になるところだったほど。。

 これは、大ヒット当然でしょ。

 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリウッド版ゴジラ、必見です!! Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる