Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜練♪

<<   作成日時 : 2014/09/05 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ラッ君と夜練に行ってきました。

 本当に運動不足な夏を過ごしてしまったので、ヒトワン共に、デブチン気味。。

 今週からトレーニングを再開したのです。

 火曜日は、3段目になかなか良いコースが出来上がっていたので、少し改造して、基本のシーケンスとタッチをやったのだけど、ドッグウォークを数往復ダッシュしたら、僕は結構限界。。

 久々でもあったから、足慣らしに、バーダウンしたので、いつになくラッ君が速かったのも、僕的には走り応え120%。。
 
 @番兄ちゃんが、宇梶のワンダーコアをこっそり購入しているのを発見したから、少しやらせてもらおうかな。。

 で、今夜は、少しコースっぽく走りたくなって、出かけたのだけど、3段目に到着して唖然。。

 何にもない…。

 JP側も、AG側も、すっかり片付いてがらーんとした3段目は、防衛のテントがコーナーに立って、完全ジーガー仕様。。
 幸い2段目が空いていたので、使用リング変更です。
 だって、設営だけで、1時間かかるもんね。。

 2段目は、コンパクトですが、渦巻き型のコースには最適。
 
 今日のラッ君のコースです。
 また、バーダウンして60cmです。走り始めたら、新しい砂が大量に入っていて、すごく足に優しい!

 
画像

 
 ラッ君と僕とのテーマは、標準タイムへの挑戦ですから、走行コースの選択は、最短が当たり前だし、いかにラッ君に気持ちよく走ってもらうか?が腕の見せ所です。

 今夜のポイントは、CタイヤDバーの180度をいかに素早く認識させて、Dに向かわせるか?と、CDの間抜けからスラへの丁寧だけどわかりやすい入口誘導表現をどれくらい速く表現しきれるか?

 それと、Kバー、Lバーの間抜けからMシーソーへのツイストをやる際、K〜LをK側に立ってプルスルーで処理すると遅くなるので、KLの間に飛び込み、フロントからのラップツイストで処理すると、とってもリズミカルに楽しそうにラッ君が回ってきたこと!
 2秒違ったのじゃないかな?

 週末のお天気は持つかなぁ。日曜教室も秋の新学期が始まります。初めての北海道に向かうお友達もたくさんいるみたい。
 良い新学期スタートを迎えたいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜練♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる