Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS マリアンのお誕生日♪(主役はお留守番だけど…。)

<<   作成日時 : 2014/09/18 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今回、木曜日の宿は、室蘭に泊まることにしました。
 室蘭は、マリアンの実家と、ラッ君の愛妻しずくちゃんの実家のある街なので、ある意味、第2の故郷のような懐かしさがあります。
 
画像


 『北海道2Daysアジ』は、金曜土曜開催なので、平日木曜日の夜に入ることになったのですが、実は、今夜は、マリアンの4歳のお誕生日なのです。

 当たり前だけど、可愛かったんですよ。 
 
画像


 アリスお母さんも、4年前の産後に乳腺が腫れて、とても心配したけれど観察の結果悪性ではなかったのだそうです。マリちゃんも大丈夫ですよ!と励ましてもらいました。
 しずくちゃんのお母さんも一緒に夕飯をいただき、その後、ちょこっとマリアンの実家にお邪魔してコーヒーをいただきました。 
 
画像


 うわぁ…!!
 マリアンのお誕生日ケーキです!!
 すず姉ちゃん、ジーナ姉ちゃんのおめでとうと並んで、マリアンのも用意してくださいました。
 僕が食べちゃったのだけど、涙が出るくらい美味しかったです。

 マリアン、今回はお留守番だけれど、来年は絶対3回とも来ようね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリアンのお誕生日♪(主役はお留守番だけど…。) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる