Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッ君と、オビ練♪

<<   作成日時 : 2014/10/03 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 仕事場から戻り、いそいそと支度を始めると、もう、ラッ君は身を震わせて玄関と僕の間を何度もダッシュして、出発を催促します。

 久々の夜練なのです。

 学校に到着すると、完全に霧ヶ峰モードですから、3段目は綺麗に片付き、ウイング1本ありません。
 
 師匠が、シェパ君の練習をしている間に、2段目に上がり、ダブルバーの練習だけしていたのですが、7時からの予約の方がいらしたので、リングを出ました。

 師匠が、いらして、
 『2段目をお客さんに貸し出してしまったので、3段目で・・・』
 と、おっしゃったので、思いついて、
 『今夜はオビ練をしていただけませんか?』
 と、お願いしてみました。

 準備も必要ないので、即OKに!

 本当に久々に、ラッ君とCD2を練習してきました。

 考えてみると、秋の本部ももうすぐです。
 
 ラッ君の子供達、Lucky Drops達も、ズラリと並びます。
 マリアンの兄姉ライありっ子達もです。
 願わくば、J組くらいまで有って、できるだけ多く決定戦まで進んでくれないかな?と祈っているのですが最近の組数だと、同じ組でぶつかってしまいそうです。

 昨年の秋の本部は、すず姉が獲りましたから、今年は、Lucky Drops達にも頑張って欲しいところです。

 で、父犬ラッ君としても、父の威厳とかあるわけで、少しは若者達に対抗したいところです。
 
 が、、、

 CD2って、こんなに大変だったっけ??
 百万年早いセリフを思い浮かべたことに気がつきます。。

 ビシバシと直された練習が終わり、ニコニコしながら師匠が、
 『今夜は、言いたいことの半分も言っていませんけど…
 と、切り出されて、本当に冷や汗。。

 そしてもう一つ。

 ご褒美のボールを取りに行くラッ君の猛スピード…。
 アジの数倍速い。そして凄い楽しそう。
 
 
画像


 そうか。。オビ、好きなんだね。やっぱり血は争えない。
 これから、オビも!!頑張ってやりましょう!!
 
 子供達じゃなく、おチビのラッ君がやりたいのだものね!
 オビでも助けてね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッ君と、オビ練♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる