Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は平塚♪

<<   作成日時 : 2014/10/11 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 明日は、神奈川南ジャーマン・シェパード・ドッグクラブ・アジリティー競技会です。

 心配していた雨も、明日はどうにか降らないですみそう!

 雨だったら持って行くのをやめよう…と思っていたのですが、もしかしたら晴れまで行くかもしれないので、先日購入したコールマンのインスタント・サン・シェードを試してみることにします。

 
画像


 自前のタープ類を持って行くなんて、本当に久しぶりです。
 
 いつも、師匠なり、最近は師匠が不在だと、師匠嫁先生が、タープを持ってきてくださるので、すっかり甘えて寄生してましたから。

 実際、明日は、入れていただこうにも、師匠も師匠嫁先生も、いらっしゃいません。
 ここしばらく、ウチの学校は、ミニキャンプ状態でしたが、今日から若干名のお留守番を残して、皆さん、霧ヶ峰に合宿に入られましたから。

 そう。PDの最大のイベント、日本チャンピオンが今年も行われるからなのです。
 
 頑張って欲しいです!

 で、話は戻りますが、転がり込む師匠のタープは無いし、良い機会なので、マイ・タープに挑戦してみようと思っているのです。
 (悪戦苦闘してたら、手伝ってね!

 いつもなら、『霧ヶ峰休暇』と称して、師匠の不在のこの1週間の期間、マリちゃんは帰宅してくるのですが、9月23日に1か月くらい?遅れてヒートが来たので、連れだせる状態ではありません。
 こちらが、学校に行き、マリちゃんと遊んで帰ってくる…という変わった『霧ヶ峰休暇』になってしまいました。
 
 せっかくなので、毎日、1段目でオビの練習でもラッ君としてこようかな?
 それも有り!かと。

 師匠も、もともと忙しい方だけど、これから、ますます忙しくなられそうだし、僕とラッ君だけで、出かける遠征も増えそうです。
 せっかく行くなら、慌ただしくアジだけで帰るより、オビに出ても良いかも…だし、時間と空間を快適に過ごすためにも、ちょっとしたタープ設営くらい出来た方が良さそうです。

 随分前に、ロビンとサンディーだけだった頃、色々試そうとしていたこと、そういう気持ちが、ラッ君&マリちゃんと暮らす空間に戻ってきてくれそうです。
 
 明日、居心地良くタープが立つと良いな…。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は平塚♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる