Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 第87回秋季本部訓練競技会♪@篠崎緑地(マリちゃん、頑張る〜☆)

<<   作成日時 : 2014/11/01 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 秋の『本部』が始まりました!

 初日の日曜日は、一般(プロ)の部で、マリちゃんが師匠と出陳します。
 サンちゃんの時代は、師匠とサンちゃんの競技をリングサイドで見られるように、練習を重ねていたので、僕も応援に来て、ビデオ撮影をしていましたけれど、ラッ君、マリちゃんの時代になって、自宅待機に方針を変えました。

 オーナーの存在を気にせず、遠慮なく、総務大臣賞獲っちゃってね〜!ってことです。
 (そう簡単に獲れるかいっ!!

 で、小雨混じりのお天気を心配しながらですが、僕は、おウチのキッチンで電気屋さんと格闘していました。
 20年前に嫁さんが入れたキッチンの電気コンロがお釈迦になって、交換作業をしていたのです。
 前のは、4つ口のハロゲンヒーターが載った一体型の電気オーブンだったのですが、今は、そのメーカーでは、ハロゲンはもう作られていなくって、IHになっていたので、別メーカーの4つ口ラジエントヒーターと、別売の電気オーブンを組み合わせることにしたのです。

 昔の一体型電気オーブンは、500円で粗大ごみに。
 嫁さんがいなくなって以来、これで料理を覚えたようなものです。ありがとうね。
 
画像


 新しくやってきた電気コンロは、これ。
 
画像


 お値段も良い値段だけれど、多分、これを買い替えるのは、僕の仕事じゃないので、最後の贅沢だと思って入れちゃいました。
 めちゃめちゃ賢いのに、ビックリ。。
 
 さて、
 マリちゃんですが、頑張ったようです。

 残念ながら、招呼でだけ、何か狙ったのかな?まっすぐ飛んでこないで大きくサイドに迂回したのと、気持ち戻りの停座のお尻の落ちが遅かったかな?と思います。
 ただ、久々のノーミスとしては、席次は8席。。
 素人目から見ると、なかなか良いと思いますが、残念ながら、他の子達を見ていないし、この組は、レベルが高かったみたいですね。

 頑張ったマリちゃんの動画です。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第87回秋季本部訓練競技会♪@篠崎緑地(マリちゃん、頑張る〜☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる